クリスタルジム。隠れ鬼軍曹モンタナのハタノハタ先生。
鬼と言えど優しさも兼ね備えているため、一緒に先生もトレーニング付き合ってくださいました!そして自分にも厳しいので追い込んでました!たくさんの種類のスクワット教えてくださりありがとうございますm(__)m
佐藤ピリオド.君が北海道のお土産買ってきてくれました❗嬉しい😆御馳走様でした‼️めっちゃ美味しかった✨
鳥居みゆきちゃんとキムチ味噌鍋。餃子買ってきてくれた❗うますぎ❗
知り合いのお兄さんに粉ごちそうになりました❗最高です❗ありがとうございますm(__)m
もんじゃはまとめて食べる派です。皆さんにごちそうになってばかり。ありがたすぎるです。
餅麦玄米土鍋(定期)
SLAM DUNK見てきた!神社で願掛けのところ沁みたなぁ!
レインボーチュロスチュリトス?おいしかった!
ナイツラジオショー、元気モリモリ❗
ゲストは麒麟の田村さんでした!元気モリモリありがとうございました!
回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願いします!

※抜けや変更追加など予めご了承ください。その他告知は随時Twitter等でお知らせさせていただいております❗


《オンエア》

3月15日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)

3月16日(木)
・TX「Anime noveプロジェクト U-20アニメグランプリ」26:35〜27:05(カズ)

3月17日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)
・NTV「沸騰ワード10」19:56-20:54(カズ)
・SBSラジオ「週刊しゃべレーザー」23:00〜24:00(カズ)
・「ヤバババンビ」20時~(安藤)

3月18日(土)
・EX「池上彰のニュースそうだったのか」20:00〜20:54(カズ)

3月21日(火)
・KTV「所JAPAN」21:00〜21:54(カズ)
・BS-TBS「X年後の関係者たち」23:00〜23:54(カズ)

3月22日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)
・EX「くりぃむクイズミラクル9」19:00〜21:48(カズ)

3月23日(木)
・TX「Anime noveプロジェクト U-20アニメグランプリ」26:35〜27:05(カズ)

3月24日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)
・SBSラジオ「週刊しゃべレーザー」23:00〜24:00(カズ)