矢部太郎さんの漫画「ぼけ日和」の拝読。帯コメントさせていただきました。とても身近に、そしてこれからあるであろう大切な人と過ごす時間のお話。心しみます。


マッハ坂巻とTCクラクションどんちゃん。誕生日お祝いありがと❗


おでんおでんおでんおでんおでん


初めて作ったコーヒーチキン。料理酒なくて代用でテキーラ煮。心配でしたが美味しくできた!パリピ味❗


クリスタルジム。初めて肉限界(みーとまっくす)先生に上半身等を追い込んでいただきました!赤ちゃんフェイスにレスラーボディ!可愛い!トレーニングはしっかりしていただきました!ありがとうございました!


受付マッチョボーイはモンタナのハタノハタ先生でした!ありがとうございました!


ナイツラジオショー。元気モリモリ❗


ゲストは土田晃之さんでした!元気モリモリでございました!ありがとうございました!


寝癖土屋さん


土屋さんが試作。激似!強そう!


夏がきたね。暑すぎた❗バイクがきもちかったなぁ~


赤身肉(定期)


回覧板です。読み終わりましたら御隣に回してください。宜しくお願いいたします。
※変更追加抜けなど御了承ください。
2月19日(日)
・TBS「サンデージャポン」9:54-11:22(カズ)
・TBS「坂上&指原のつぶれない店」19:00〜21:00(カズ)
2月20日(月)
・EX「Qさま!!」20:24〜21:54(カズ)
・TBS「不夜城はなぜ回る」23:56〜24:55(カズ)
2月21日(火)
・EX「家事ヤロウ!!!」19:00〜20:00(カズ)
・KTV「所JAPAN」21:00〜21:54(カズ)
・NTV「カズレーザーと学ぶ。」22:00〜23:00(カズ)
・BS-TBS「X年後の関係者たち」23:00〜23:54(カズ)
2月22日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)
・EX「くりぃむクイズ ミラクル9」19:00〜20:54(カズ)
2月23日(木)
・TX「Anime noveプロジェクト U-20アニメグランプリ」26:35〜27:05(カズ)
2月24日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00〜20:54(カズ)
・SBSラジオ「週刊!しゃべレーザー」23:00〜24:00(カズ)