パブ部CUP、狩野英孝軍vs破天荒軍。破天荒軍の勝利でございましたね!楽しかったです!やってみないとわからないこともあり、今後更にもっともっと楽しい大会になっていくのでは❗
廊下に物資。AW入ってた
PUBG!
ナイスほくほくコンボイ
塩レモン焼きそばの勢いが止まらない。実家のししとうとえびとたこ
夏の豚汁もいいんだよなぁ。雑穀米に卵焼きに蒸しもやし。
遠くで見守る
YouTubeアップしました。鳥居んとこのみゆきちゃんとコラボ。はじめてのASMRでわちゃわちゃしておりました。
ニンジンと紫玉ねぎとえびとたこのマリネ
ナイツラジオショー、ナイツさんが夏休みなので三四郎ラジオショー。楽しかったなぁ
ゲストは狩野英孝さん。熱い話し。
イヤホンコードグルグルー
回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願い致します。

8月20日(金)
・TBS「有吉ジャポンⅡジロジロ有吉」24:20~24:50(カズ)

8月21日(土)
・CBC「メイプル超音楽」25:28~26:10(メイ)

8月22日(日)
・TBS「がっちりマンデー」7:30~8:00(カズ)

8月23日(月)
・KTV「所JAPAN」22:00~22:54(カズ)

8月24日(火)
・TOKYO MX「キラ×バズTV!?」26:35~27:05(安藤)

8月25日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00~15:30(安藤)
・EX「くりぃむクイズ ミラクル9」20:00~20:54(カズ)

8月26日(木)
・BSプレミアム「コンテナ全部開けちゃいました」25:51~26:20(カズ)

8月27日(金)
・NTV「沸騰ワード10」19:56~20:54(カズ)

8月28日(土)
・EX「池上彰のニュースそうだったのか」20:00~20:54(カズ)
・BS日テレ「あの子は漫画を読まない」23:30~24:00(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」25:28~26:13(メイ)

8月29日(日)
・KTV「カズレーザー×ビジネスリーダー 未来人」6:30~7:00(カズ)
・ABC「絶対人間」23:00~23:30(カズ)