久しぶりに飲めるたこ焼き焼いた。相変わらず飲めた!
ナイツラジオショーこどもの日SP!
塙さんからコーヒーいただきました!めちゃくちゃ美味しかった!ありがとうございましたm(__)m
ゲストは完熟フレッシュのお二人。いい親子でレイラちゃんはきれっきれでしたし、お父さんはフワッフワでした。親子っていいですね!
ゲスト二組目はトータルテンボス大村さんとインタビューで息子さんの晴空くん。晴空くんはお父さん大好きだし大村さんはのびのび育てててかっこ良かったです。
回覧板です。読み終わりましたら御隣に回してください。おうち時間が増えたり色々と大変なことばかりですが楽しくいきたいですね!
ASMR(咀嚼音)もあげたりしていますので宜しかったら覗いてみてください。宜しくお願いしますm(__)m

ASMR 安藤なつ 

で出てくると思います。

5月8日(土)
・MBS「サタデープラス」7:30~9:25(カズ)
・EX「池上彰のニュースそうだったのか!!」20:00~20:54(カズ)
・BS日テレ「あの子は漫画を読まない」23:30~24:00(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」25:28~26:10(メイ)

5月10日(月)
・KTV「所JAPAN」22:00~22:54(カズ)

5月12日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00~15:30(安藤)
・TBS「クイズ!ウマレーザー」22:57~23:00(カズ)

5月14日(金)
・TBS「有吉ジャポンⅡジロジロ有吉」24:20-24:50(カズ)

5月15日(土)
・BS日テレ「あの子は漫画を読まない」23:30~24:00(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」25:28~26:10(メイ)

5月16日(日)
・TBS「それSnow Manにやらせて下さい」13:00~13:30(カズ)