オキシ漬け家族
オキシクリーンでオキシ足しでオキシ漬け
葉桜に
実家ののらぼう届きました。春です。
ナイツラジオショー、ナイツさんお休みでお留守番習慣。火曜パートナーの相席スタートケイちゃんのところに遊びに行きました!
ゲストは最近御結婚された石出奈々子さん!ありがとうございました!
水曜はハリセンボンのお二人とナイツラジオショー!安藤なつラジオショー!さすがですね!楽しかったです!
ゲストは納言のお二人!酒焼け喉痰からみ系女子のみゆきちゃん、写真集出す系男子の安部さん!
帰りにランジャタイの伊藤ちゃんに久し振りに会えた!嬉しすぎた!
配偶者ごはん。豆腐とササミとモヤシの蒸し物!ヘルシー美味しー!ありがとうございます!
バナナマンのせっかくグルメ!アメリカに渡る渡辺直美ちゃんと!美味しいお取り寄せ!
アメリカにいっても元気で!新しいことに挑戦し続ける直美ちゃん、尊敬してます!体にだけはお気を付けて!
回覧板です!読み終わりましたらお隣に回してください。夜中ですのでお静かにお願いしますm(__)m

4月3日(土)
・EX「家事ヤロウ!!!傑作選」11:00〜11:40(カズ)
・EX「池上彰のニュースそうだったのか」18:56〜20:54(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」25:28〜26:10(メイ)

4月4日(日)
・TBS「バナナマンのせっかくグルメ」18:30〜21:00(安藤)

4月5日(月)
・Eテレ「ハートネットTV 新パラマニア」20:00〜20:30(安藤)
・KTV「所ジャパン」22:00〜22:54(安藤)

4月6日(火)
・EX「家事ヤロウ!!!」18:45〜20:00(カズ)

4月7日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)
・TX「ソレダメ! 」18:30〜21:00(安藤)
・EX「くりぃむクイズ ミラクル9」20:00〜20:54(カズ)
・TBS「クイズ!ウマレーザー」22:57〜23:00(カズ)

4月9日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)

4月10日(土)
・MBS「サタデープラス」7:30〜9:30(カズ)
・TBS「体育会TV」19:00〜21:00(安藤)
・BS日テレ「あの子は漫画を読まない」23:30〜24:00(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」25:28〜26:10(メイ