生春巻き。海老寿司。
モチうま!
生春巻き。とろたく細巻き。
モチうま!
生春巻き。おかんから送られてきた文旦とあんこも入れて大福風に。モチうま!
丸ごと煮。豚のロースブロック、長ネギ、玉こんにゃく!玉ねぎ、人参、大根。八角いれると美味しいよね
カレーうどん、モヤシとほうれん草とえのきのナムル(味玉常備)
これも生春巻きに。カレー煮込みうどんとナムル
ナムルシャキシャキモチうま!
カレー煮込みうどん。たぷん。食べ方は撮せないくらい苦戦。
甘いのしょっぱいのが一度にモチうま!ポテチと板チョコ。
エンドレス❗
配偶者揚げと生春巻き(ロースハム、新玉ねぎ、水菜、サニーレタス)
ナイツラジオショー水曜日!塙さん、指キュンしてると思いきやマスクの立体骨組み持ってた!
ゲストは佐久間一行さんでした!虫の気持ち、シンクの気持ちを汲み取る優しい先輩でした!ありがとうございました!
回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。花粉などスゴいのでマスク手洗いうがいはまめにお願いします。

3月5日(金)
・CX「とくダネ!」8:00〜9:50(カズ)
・TBS「有吉ジャポンⅡジロジロ有吉」24:20〜24:50(カズ)

3月6日(土)
・TX「デカ盛りハンター」再放送 13:30〜14:25(安藤)
・ひかりTV「日向坂46です。ちょっといいですか?」22:30〜23:00(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」25:28〜26:10(メイ)

3月7日(日)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00〜24:30(カズ)

3月8日(月)
・KTV「所JAPAN」22:00〜22:54(メイ)


3月9日(火)
・CX「とくダネ!」8:00〜9:50(カズ)

3月10日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤) 
・EX「くりぃむクイズ ミラクル9」20:00〜20:54(カズ)


3月12日(金)
・CX「とくダネ!」8:00〜9:50(カズ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00〜19:56(カズ)

3月13日(土)
・MBS「サタデープラス」8:00〜9:25(カズ)
・ひかりTV「日向坂46です。ちょっといいですか?」22:30〜23:00(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」25:28〜26:10(メイ) 

3月14日(日)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00〜24:30(カズ)