皆さん街はクリスマス一色です。
卵持ちの甘海老の上手な食べ方教えて欲しい
人間椅子さん、30周年おめでとうございます!そして中野サンプラザツアーファイナルはとても最高なライブでした。映画が決まったり、海外にも進出!めでたいことばかりです!
シソンヌじろうさんと
猫ひろしさんとセトリ
じろうさんとくっせーラーメン最高☺️
ケーキ🎂
南海キャンディーズしずさんに御呼ばれしお祝いしてくださりました!
ゆにば~すはらちゃんは美味しそうに食べますね✨
かにをすすり食べるはらちゃん
スタントマン大道寺さん、南海キャンディーズしずさん、麒麟の川島さん、ネゴシックスさん、ゆにばーすはらちゃんありがとうございました☺️
木下ほうかさんと滝ちゃんとプチツーリング!みんなカッコいいバイクのっていたな~!楽しかった!
ランチはご飯二合のわんぱくマネージャーK
バカリズムさんとアンタッチャブルざきやまさんと楽しい仕事。
マッハ坂巻は最近左目が最近二重になったみたい。なんかおめでとうね!


回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。部屋がチーズくさくて困っています。明日には消えてほしいです。


12月20日(金)
・CBC「チャント!」15:49〜19:00(メイ)
・CBC「メイプル超音楽」24:55-25:20(メイ)
・BSスカパー!「TOKYO BB」22:00〜23:00(安藤)
・EX「タモリ倶楽部」」24:20〜24:50(カズ)

12月21日(土)
・CX「トップを狙わない店」15:30〜16:30(カズ)
・NTV「エンタの神様」19:00〜23:00(メイ)

12月22日(日)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00〜24:30(カズ)

12月23日(月)
・EX「Qさま!!今年最後の芸能界インテリ大決戦!」18:45〜22:09(カズ)

12月24日(火)
・CX「とくダネ!」8:00〜9:50(カズ)

12月25日(水)
・EX「くりぃむクイズ ミラクル9 3時間SP」19:00〜22:09(カズ)
・EX「家事ヤロウ!!!」23:35〜24:35(カズ)

12月26日(木)
・CX「人気芸能人にイタズラ仰天ハプニング150連発」19:00〜22:54(安藤)
・YTV「ワールドカロリーモンスター」23:59〜24:54(安藤)
・BSテレビ東京「トランプ大統領決定戦」23:00〜24:00(カズ)

12月28日(土)
・TOKYO MX「美食鉄道オンナ旅」19:00〜20:00(安藤)

12月29日(日)
・TBS「THE 采配」11:45〜12:54(カズ)
・AbemaTV「そのヒラメキで世界を変えろ!」20:30〜21:00(カズ)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00〜24:30(カズ)