ヒルナンデス卒業!皆様大変お世話になりました!
卒業写真
卒業お祝い会してくださいました。ありがとうございました!
さようならなんです
また会う日まで
甘いのすき
甘いのすき
塩っ辛いのすき
サプライズなど計画してくれた川村さんありがとうございました!陣内さん、御馳走様でした!
アナ会。新顔紺野ぶるま。小林アナ、新鮮なたまご坂下、夢屋まさる
すえちゃん。ドラマ脳にスマホが埋められたのメイクしてくれていて半年前に美容室開店。arc(アルク)おかっぱ上手い!
家族写真(朝日家)ハロウィンジャンボのイベントにて。5億円当てねば❗
森三中大島さんとたんぽぽ川村さんと御近所様とキングオブコント観賞。最高ですね!
チャラン・ポ・ランタンももちゃん、赤い公園うたちゃん、まぼねんマスターニコラス!
ミルクレープとチャイ最強!
回覧板です!読み終わりましたら御隣に回してください!暑さが戻り、雨が続くようですので体調管理にはお気をつけください。

9月28日(土)
・TBS「オールスター感謝祭」18:25〜23:48(安藤)
・カズ「EX「家事ヤロウ!!!傑作選」24:45〜25:10(カズ)

9月29日(日)
・TBS「メトログ」11:40〜11:45(安藤)
・NTV「未解決クラブ」13:15〜14:15(カズ)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00〜24:30(カズ)

9月30日(月)
・TX「青春高校3年C組」17:30〜17:54(メイ)

10月1日(火)
・CX「とくダネ!」8:00〜9:54(カズ)
・EX「お願い!ランキング」24:55〜25:20(カズ)

10月2日(水)
・EX「家事ヤロウ!!!」23:15〜24:15(カズ)
・YTV「浜ちゃんが!」25:18〜25:48(安藤)

10月4日(金)
・EX「オスカル!はなきんリサーチ」25:20〜25:50(安藤)

10月6日(日)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00〜24:30(カズ)