念願のガス海老をいただいた。甘くてとろけた!また食べたい!
中秋の名月でお月見!お団子が白玉で水分多かったのはご愛敬ですよね✨
いただいた梨。酸味があって水分たっぷり秋です。ありがとうございます!
住之江ボートさんありがとうございました!見てくださった皆様、マリアのイーちゃんの御両親も来てくださりました!
狂気のランチ
さわやかお昼の番組でお会いしましょう。
スーパーキノコの原木ゲット(毒)
東京都に4台しかないらしいタクシー乗車!ラッキー❗
=Love直筆サイン!
事務所に人間椅子Tシャツたまたま着ていったら、いかすバンド天国Tシャツが送られてくる奇跡!素敵❗ありがとうございます!
ひみつスナイパー健、ふじこちゃん。事務所にごっそり衣装忘れて回収しにきてた。可愛いですね✨
回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願い致します!気温も下がってきたので体調など崩しませんように。季節の変わり目は大変です。

《オンエア情報》

9月20日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(メイ)
・CBC「メイプル超音楽」24:56〜25:20(メイ)

9月21日(土)
・EX「激レアさんを連れてきた。」18:56〜2054(カズ)

9月22日(日)
・NTV「シューイチ」7:30〜9:55(カズ)
・NTV「沸騰ワード10」再放送 14:15〜15:30(カズ)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00〜24:30(カズ)


9月23日(月)
・TX「青春高校3年C組」17:30〜17:54(メイ)
・EX「帰れマンデー見っけ隊!!Qさま!!豪華2本立て3時間SP」19::00〜21:48(カズ)
・EX「おぎやはぎの「ブス」テレビ」21:00〜22:00(安藤)
・NHK総合「密会レストラン」22:50〜23:30(安藤)

9月25日(水)
・EX「ザ・タイムショック 令和最初の最強クイズ王決定戦」19:00〜21:48
・YTV「浜ちゃんが !」25:04〜25:34(安藤)

9月27日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(メイ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00〜20:54(カズ)

9月28日(土)
・TBS「オールスター感謝祭」18:25〜23:48(安藤)

9月29日(日)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00〜24:30(カズ)