うえちゃんさんと御飯。ディズニーの素晴らしさを沢山教えていただく。
シソンヌじろうさんと人間椅子「新青年」ツアーファイナル豊洲pitへ
ライブ最高すぎました。30周年おめでとうございます!
生マッシュルームとトマトとチーズのバルサミコ酢サラダにハマりすぎてる。ハーブソルトとオリーブオイルで味付け。夜景の見える高級レストランとかで出てくるんでしょ?知ってんだから!
北海道はうらかわ馬フェスタにお邪魔させていただきました。汗で目の前が見えなくなりましたね!
楽屋でゆったりしました。
塩地美澄ちゃんから急に「少し飲みたいです!」と。少しっている?しかも少しじゃなかったし楽しかった!
不思議な服も着てたし。
アルコ&ピースちゃんさか男気飲みしにきてくれる。
年に何回か訪れる足踏みクッション洗い。今回はこのメンバーです。
たこ焼き屋で修行積んだボーイ。焼き方などもろもろ教えてもらったが、レベルが違いすぎて震えながら寝てまだ立ち直れていない。

修行あるのみ。応援団長ラブレターズ溜口氏。
くぅーーーーー

回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。暑い日が続きますので水分などこまめに。去年の熱波よりマシだと言い聞かせながら過ごしています。


《オンエア情報》
7月31日(水)
・EX「家事ヤロウ!!!」24:20〜24:50(カズ)

8月2日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(メイ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00〜19:56(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」24:55〜25:25(メイ)

8月3日(土)
・TBS「空っぽジャーニー」14:00〜14:54(カズ)
・BS11「MOTORISE」21:30〜22:00(安藤)

8月4日(日)
・TBS「坂上&指原のつぶれない店」18:30〜20:54(カズ)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00〜24:30(カズ)

8月5日(月)
・TX「青春高校3年C組」17:30〜17:54(メイ)
・TBS「中居くん決めて!」23:56〜24:55(カズ)
・EX「お願い!ランキング〜私って美人ですよね?〜」24:55〜25:20(カズ)
・ABC「家事ヤロウ!!!」26:39〜27:09(カズ)

8月6日(火)
・EX「バナナマンのドライブスリー」24:50〜25:20(カズ)

8月7日(水)
・EX「くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル」19:00〜21:54(カズ)

8月9日(金)
・CBC「メイプル超音楽」24:55〜25:25(メイ)

8月10日(土)
・NHK総合「たけしのその時カメラは回っていた!」19:30〜20:15(カズ)
・BS11「MOTORISE」21:30〜22:00(安藤)

8月11日(日)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00〜24:30(カズ)
・CX「投稿!30秒ダンス動画選手権」26:00〜26:30(カズ)