HEAVEN Japanさんのイベントに西川史子先生と中村静香ちゃんと参加させていただきました!自分の適正下着を是非作ってみてはいかがでしょうか。
家族写真(西川家)
家族写真(中村家)
野方に沢山集まった日。きゃーーーー!
最近赤さんが産まれた新米てておや。だっこの練習ですね。ストイックです。
赤さんこんな顔かな
渚ちゃんはいつにも増して男前でしたね。
ぶるまはビー玉のような綺麗な目をたまにします。
平成ノブシコブシ徳井氏。スーツがキマッテマスネ!
永野先生。鮮やかな青のシャツの反射で顔が青ざめて見えますがそれを吹き飛ばすくらいの笑顔で安心ですね。
お肉たくさん食べたタイムマシーン関さん。裏山〰️
宮下草薙草薙宮下草薙宮下宮下草薙草薙宮下宮下草薙宮下草薙くん~あっちいこーよーいい竹藪があるんだよ~
池田さんと滝沢さんと安藤。小さい頃の押し入れを思い出しますね✨
直美ちゃんとバッタリ。見栄はっておなか引っ込めちゃったのバレたかな。
回覧板です。読み終わりましたら御隣に回してください。宜しくお願い致します。
南海キャンディーズ山里亮太さん、蒼井優さんご結婚おめでとうございます!
自分もいつでも行けるようにスタンバイしてます。



《オンエア情報》
6月6日(木)
・ytv「ダウンタウンDX」22:00~23:00(安藤)

6月7日(金)
・ABC「家事ヤロウ!!!」10:53~11:25(カズ)
・NTV「ヒルナンデス」11:55~13:55(メイ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00~20:54(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」」24:55~25:25(メイ)
・EX「オスカル!はなきんリサーチ」25:20~25:50(安藤)

6月8日(土)
・KTV「レディース有吉」再放送 10:55~11:50(カズ)

6月9日(日)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00~24:30(カズ)

6月10日(月)
・TX「青春高校3年C組」17:30~17:54(メイ)
・EX「お願い!ランキング~私って美人ですよね?~」24:55~25:20(カズ)

6月12日(水)
・EX「くりぃむクイズ ミラクル9」20:00~20:54(カズ)
・EX「家事ヤロウ!!!」24:20~24:50
・NTV「THE突破ファイル」再放送 24:59~25:29(カズ)

6月14日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55~13:55(メイ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00~19:56(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」」24:55~25:25(メイ)
・EX「オスカル!はなきんリサーチ」25:20~25:50(安藤)

6月15日(土)
・TBS「ジョブチューン」19:00~21:00
・CX「世界法廷ミステリー」21:00~23:10(カズ)

6月16日(日)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00~24:30(カズ)