九州電力さん提供のAIスピーカー「QuUn」のイベントに参加させていただきました。
皆さんに合わせたお得なプランも。AIスピーカーの名前も変えられて、性格も選べる!好きな人の名前つけて会話ができる!一人で家に帰っても寂しくないな!
池田鉄洋さん宅に伊藤淳史ファミリーとお邪魔させていただく。楽しいパーティーのあとはお片付け。と思いきやトトロとメイちゃんが出会った森みたいになってた。
お江戸の方よりいらっしゃいました、お侍ちゃんという名前だそう。やはり現代人と体型は違うものですね。
実家のぜんまい。とろりとしてちょっとしたえぐみ。最高
アゲインに久し振りに会った。元気!
実家のえんどう。甘味がすごいね!茹で具合もうまくいった。
実家で作ってる小麦粉のたこ焼き。粉がミルキーでクリーミーで柔らかめ。お出汁強めに入れるとまた格別。トロリ。
回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願い致します。

オンエア情報

5月17日(金)
・NTV「ヒルナンデス」11:55~13:55(メイ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00~19:56(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」24:56~25:20(メイ)

5月18日(土)
・BS11「大人のバイク時間 MOTORISE」前編再放送 21:30~22:00(安藤)

5月19日(日)
・EX「関ジャム完全燃SHOW」23:05~24:05(カズ)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00~24:30(カズ)
・EX「ゲストは偉人さま!!」24:55-25:25(カズ)

5月20日(月)
・TX「青春高校3年C組」17:30~17:54(メイ)
・NTV「有吉ゼミ」19:00~20:00(安藤)

5月21日(火)
・NTV「ザ!世界仰天ニュース」21:00~21:54(安藤)

5月22日(水)
・EX「くりぃむクイズ ミラクル9」19:00~21:00(カズ)
・EX「家事ヤロウ!!!」24:50~25:20(カズ)

5月23日(木)
・NTV「突破ファイル」19:00~19:56(カズ)

5月24日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55~13:55(メイ)
・CBC「メイプル超音楽」24:56~25:20(メイ)

5月25日(土)
・BS11「大人のバイク時間 MOTORISE」後編再放送 21:30~22:00(安藤)

5月26日(日)
・LF「AKB48 2029ラジオ」24:00~24:30(カズ)



《その他》
5月15日(水)
・映画「黒い乙女Q」「黒い乙女A」18:00~情報解禁(安藤)