今年30周年を迎えた3ピースバンド、人間椅子のギターボーカルの和嶋さんと対談させていただきました。気さくで優しくて仏のような方でめちゃくちゃ楽しくお話しさせていただきました。ありがとうございました❗

家族写真(和嶋家)

対談の模様はリアルサウンドにて掲載されるそうです。

戸愚呂兄弟(和嶋兄)

6月5日に21枚目のアルバム「新青年」が発売されるそうです。それに伴い全国ツアーが行われるそうです。

ぶぱぱぶぱぱぶぱぱ~(和嶋ver)
私の勝手なのですが是非、人間椅子を多感な時期の中学生に聴いてもらって、シビれてチビって大人になって「僕のバンドのルーツですか?人間椅子ですね」ってなって貰いたいです。そんぐらいカッコいいです。
こんなにもオチャメな写真撮ってくださる和嶋さんの生のギタープレイ見たら膝から崩れますから。

ベースの鈴木さんのおどろおどろしさ、ドラムのナカジマノブさんの美声、3ピースバンドとは思えない厚み。

レコードショップとかで試聴できるのかな。是非!