同じタイミングで夜中に衝動的にタン食べたくなる女子二人

POLYSICSの神ベーシスト、おフミさん

近所のでかめの子供、おなつ。
朝のわらふぢなるおのなるお、朝なる
エルシャラカーニさんとあまがさきキューズモールさんにて❗見てくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
やっと記念撮影できました。浄瑠璃なん?
RODEM体験記者発表イベントに参加させていただきました。
素敵乗り物。街で観光にうってつけな可愛い乗り物。
※ちゃんと乗らないとだめです
マッハ坂巻君ちでゲーム。曇天三男坊ちゃんとみんなで力合わせて全面クリアの達成感!
テカり系メガネ男子。明るい!
実家から春の野菜がたくさん届きました❗
虫食いは美味しい証拠
そして、先日書いたラスト里芋がなんとラストではなく届きました❗隠し里芋❗嬉しい!
回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。季節の変わり目、寒暖差がすごいのでお気をつけくださいませ。

《オンエア情報》
3月21日(木)
・TX「主治医が見つかる診療所」18:55~21:54(安藤)

3月22日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55~13:55(メイ)
・CBC「メイプル超音楽」24:56~25:20(メイ)

3月23日(土)
・チューリップテレビ「中川家礼二の美食鉄道」15:00~16:00(安藤)
・EX「お城好き1万人がガチで投票!お城総選挙」18:30~21:48(メイ)

3月24日(日)
・EX「関ジャム完全燃SHOW」23:10~24:05(カズ)

3月25日(月)
・TX「青春高校3年C組」17:30~17:53(メイ)
・EX「激レアさんを連れてきた。」23:20~24:20(カズ)

3月26日(火)
・EX「家事ヤロウ!!!」25:59~26:24(カズ)

3月27日(水)
・EX「くりぃむクイズミラクル9」19:00~21:48(カズ)

3月28日(木)
・ytv「ダウンタウンDX」21:00~22:54(安藤)

3月29日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55~13:55(メイ)
・TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」20:57~22:00(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」24:56~25:20(メイ)

3月30日(土)
・CX「Kinki Kidsのブンブブーン~未公開総集編~」 11:21~11:50(安藤)