ペンギンズのアニキとのぶおちゃん。
初物里芋。まだちっちゃい。
ゆだりー
ちっちゃいけどうまー!2018里芋
夏野菜最後の炒め物。たくさんのでっかいししとう、でっかいおくら。実家で立派に育ててくれた家族に感謝、寡黙に単車、乗るぜいぇー
オールスター後夜祭。流れ星ちゅうえいさん、サンシャイン池崎氏、ハライチ岩井さんと。安心席。
きつねあわじくん。今日たこ焼きする夢に出演されていたので、一緒にたこ焼きやった気分でいる。
馬鹿よ貴方はファラオ、かもめんたるまきおさん。
街裏ぴんくちゃん、ゆーびーむ、モグライダー芝ちゃん。
ちょっと福岡行って来ました!のクリアご褒美の明太子!友人家族と家の家族用に夜中、明太子握りしめバイク2ケツで高速とばした。そのくらい美味しかった❗
家族写真(あやなん家)
夜の公園でニュークレープナターシャとマッハ坂巻とお茶会。うんていもした。楽しかった。
みやぞんは癒し。
たこ焼きも癒し。
ゆってぃさん、元巨匠岡野くん、赤い妖精さんと楽しいことした。
回覧板です❗読み終わりましたらお隣に回してください☀️宜しくお願い致します!めっきり秋で、体調崩されてる方々増えています。夏の疲れもどっとくるでしょう。自分も気を抜くとすぐ寝てしまう今日この頃です。


《オンエア情報》
10月17日(水)
・EX「ミラクル9」19:00~20:54(カズ)

10月18日(木)
・NHK Eテレ「ろんぶ~ん」23:00~23:30(カズ)

10月19日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55~13:55(メイ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00~20:54(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」24:56~25:20(メイ)

10月20日(土)
・EX「陸海空地球征服するなんて」22:10~23:10(カズ)

10月21日(日)

10月22日(月)
・TX「青春高校3年C組」17:30~17:53(メイ)
・EX「お願い!ランキング~私って美人ですよね~」24:50~25:20(カズ)

10月23日(火)
・EX「家事ヤロウ!!!」25:59~26:24(カズ)

10月24日(水)
・EX「ミラクル9」20:00~20:54(カズ)

10月25日(木)
・TX「青春高校3年C組」26:05~27:05(メイ)

10月26日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55~13:55(メイ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00~20:54(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」24:56~25:20(メイ)

10月27日(土)
・「JUDO スイーツ&お家芸を食べつくす」16:45~17:15(安藤)