デカキンとプールとしゃぶしゃぶ。もつ鍋スープをドリンクバーとして飲んでた。怖い。
えのき最強
メイプル超音楽のアシスタントに、ベイビーレイズJAPAN高見奈央ちゃんが月のうち2週来てくれることに☀️
トレンディたかしちゃん、夢のカリフォルニア神田、坂本No.1、うどんマンつけめんすするのびる。はらぺこ君たちが群がってきた。(坂本No.1以外)
たかしちゃん、スキンシップがすぎるね
MYNAME、セヨン。きゃわたん。舞台の千秋楽の日の早朝におすごと。
意識高い系の社長は経験値が高いから色々何周もして、どんな女でも愛する懐がある
アルコ&ピースさん、タイムマシーン3号さん、牧野ステテコちゃん❗楽しかったなぁ🎵
キャンプといえばやっぱりカレーだよね❗と興奮気味の大学サークル内で少年と呼ばれる子
回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願い致します。

4月18日(水)
・EX「ミラクル9」20:00~20:54(カズ)
・NTV「なんでこんな本出しちゃったんですか?」23:59~24:54(カズ)
・TX「ガチだん!」26:35~27:05(メイ)

4月19日(木)
・NTV「採用!フリップNEWS」25:29~25:59(カズ)

4月20日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55~13:55(メイ)
・CBC「メイプル超音楽」24:56~25:16(メイ)

4月21日(土)
・EX「陸海空地球征服するなんて」22:10~22:10(カズ)
・テレ朝チャンネル「張り紙パイレーツ!」25:00~25:30(カズ)

4月22日(日)
・テレ朝チャンネル「張り紙パイレーツ!」22:00~22:30(カズ)
・EX「EXD44」24:55~25:25(カズ)

4月23日(月)
・TX「青春高校3年C組」17:30~18:00(メイ)
・EX「お願い!ランキング」24:50~25:20(カズ)

4月24日(火)
・CTV「採用!フリップNEWS」23:59~24:29(カズ)

4月25日(水)
・EX「ミラクル9」20:00~20:54(カズ)
・TX「ガチだん!」26:35~27:05(メイ)

4月26日(木)
・NTV「採用!フリップNEWS」26:24~26:54(カズ)

4月27日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55~13:55(メイ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00~19:56(カズ)
・NTV「超問クイズ!真実火?ウソか?」19:56~20:54(カズ)
・CBC「メイプル超音楽」24:56~25:16(メイ)

4月28日(土)
・EX「陸海空地球征服するなんて」22:10~23:10(カズ)