やっと会えたガチャピン!マジ卍!
やっと会えたムック!マジ卍!
エルシャラカーニさんとアリオ川口でトマト🎵
北海道土産いただきハムムシャリのキュウさん、錦鯉たかしさん
初めて食べたオランダせんべい最高でした❗ありがとう❗
錦鯉たかしさん、ヤーレンズ楢原氏、ロングロングあごにいさん
女芸人界の歩くセクシーマシーンばびっちゃん、女芸人界のロックスター椿鬼奴さんと。
椿鬼奴さん大さんと怪獣さかぐっちゃんとご飯。ふるさと納税で美味しいお肉でしゃぶしゃぶ。最強🎵ご馳走さまでした❗
遅れて森三中黒沢さんが肉を抱えて参上です。
戸愚呂兄弟(渚兄)
戸愚呂兄弟(よしこ兄)(蔵馬)
戸愚呂兄弟(よしこ弟)(渚兄)(玄武)
移動要塞百足(まひる)
R1みて肉マッハスピード豪速球坂巻
最上もがちゃんとドライブ。最高に楽しかった!
回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。三寒四温に振り回されず、体調管理にはお気をつけください。

3月9日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55~13:55(メイ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00~19:54(カズ)
・CX「全力!脱力タイムズ」23:00~23:40(カズ)
・EX「タモリ倶楽部」24:20~24:50(メイ)

3月10日(土)
・EX「陸海空地球征服するなんて」22:13~23:14(カズ)

3月12日(月)
・TBS「オー!!マイ神様!!」24:58~25:28(カズ)
・NTV「セトビンゴ!」25:29~25:59(メイ)

3月13日(火)
・CTV「フリップNEWS」23:59~24:29(カズ)
・EX「張り紙パイレーツ!理由を述べよ!」25:56~26:26(カズ)

3月14日(水)
・TX「きらきらアフロ」25:00~25:30(安藤)