先日無事納車したときの集合写真の写真
鬼と
納車してすぐお兄様方に慣らし運転に連れてっていただきました。
お世話ばかりしてくださるハーレージャパンの方と店長さん
慣らし運転海沿いに
雑誌の取材でたくさんの方にお世話になりました。良くしてくださりありがとうございました❗
暖かくなってきましたので花粉に負けず、みなさんとツーリングいきたいです❗

歴代彼氏
マグナ→ZX→ドラッグスター→ビラーゴ→ファットボーイ←New

ハーレーダビッドソンジャパン公式ウェブマガジン「フリーダムマガジン」

 エイ出版「クラブ ハーレー」

造形社「ガールズバイカー」

クレタパブリッシング「レディースバイク」
 青木タカオ(フリーランスおよびバージンハーレーの編集長)
「バージンハーレー」
「ホットバイクジャパン」
「オートバイ」
Web「レスポンス」にも掲載してくださいました。このレスポンスに書いた青木さんの記事は他に転載されてます。Yahooニュース、グノシー、e燃費、goo自動車バイク、car view、Spyder7、RBB Today、Citrus