にこるん新成人、ノラちゃん結婚、水卜ちゃんスッキリおめでとう❗
ラ・フランスタルト
新年たこ卍会やっと実現
魚芸人はっとりくんと漁船に。
沖のほうに
海と言えば寿司
三拍子さんとつくばハウジングさんでステージ。シクラメン送ろうとしてる高倉さんと気付いてない久保さん
七草粥
ビックタスクよっちゃん、トムブラウン布川氏、パンダユナイテッド石井ちゃんと夜回り
エルカブキ上田氏と曇天三男坊ちゃんとランチ会。汁びたしハンバーグめちゃうま
雑煮にはまる季節。三つ葉にハマったと言っても過言ではない
本年も宜しくお願い致します(._.)
2018年最初の回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。明日から仕事や学校やバイトやら休みが始まる皆様、張り切っていきやしょ〰️そしてお疲れ様です❗


1月9日(火)
・KTV「有吉弘行のダレトク」22:15~23:09(安藤)
・NTV「ウチのガヤがすみません」23:59~24:54(安藤)
・CTV「フリップNEWS」23:59~24:29(カズ)
・TX「歌ゥ芸人せぇるすまん」25:30~25:35(安藤)
・EX「張り紙パイレーツ!」25:56~26:21(カズ)

1月10日(水)
・EX「ビートたけしの知らないニュース」19:00~20:54(カズ)
・CX「良かれと思って」22:00~23:00(カズ)

1月11日(木)
・NTV「フリップNEWS」25:54~26:29(カズ)

1月12日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55~13:55(メイ)

1月13日(土)
・CSテレ朝チャンネル「張り紙パイレーツ」25:00~25:30(カズ)

1月14日(日)
・CSテレ朝チャンネル「張り紙パイレーツ」22:00~22:30(カズ)


-