10月30日バイマイサイスペシャル

スーパーニュウニュウふるやちゃんとわらふぢなるおなるお
呼んでくださったきしたかのさんありがとうございました❗フェスでしたね🎵\(^o^)/



サンシャイン池崎くん、ギフト★矢野氏。熱気。

10月31日朝からゴニョゴニョ


画になりますね。ケチン・ダ・コチンさん。

そして昼は、日替わりランチ。急遽出させていただきました❗主催者様ありがとうございましたm(__)mお世話になってるライブ。

そしてそして夜は
『まによんおじさんの現象学』

クロマニヨン、コントおじさん、笑いの現象学という3つのライブの対抗戦でした。
写真はエルシャラカーニ清和さん。ダーンス4今野さんとライブのジャッジマンとして。
勝利は笑いの現象学チームに!
ありがたいことに、うちらMVPもいただけました❗嬉しいです❗

11月1日ホームライブでした。


スタスタローンさんとふとっちょ☆カウボーイさんにお団子もらいました。美味しかったです❗

11月1日2本目、聖域ライブでした。


終わりで三日月マンハッタン仲嶺君と火鍋。お笑いのいい話し。ありがとうございました。

11月2日ストレンジサニィシアターがネタを5本やるライブに出させていただきました。

ニュークレープの中田ナターシャさんに生ハム買っていただきました。御馳走様です❗
こうみると、あたいは色んな方から食べ物を与えられている、幸福者です。

諸々ライブに来てくださった皆様、見てくださった皆様、呼んでくださった主催者様ありがとうございますm(__)m

さ、明日は横浜のららぽーとにて営業後、浅草でMー1グランプリ準々決勝です。頑張りますので宜しくお願い致します。