ニコジョッキー富田といえば○○でしょをご視聴頂きました皆様ありがとうございました❗
また来月宜しくお願い致しますm(__)m

そして次の日早朝からどすっぴんの猫塾田辺さん。

コントの小道具に使ったぺにゃぺにゃしたボールペンくれました。可愛い❗

凍らせたアロエを学校にもってきていいのは3年生だけだから

と言うコントだったそうで凄く気になっています。

そしてそのあとはMー1の二回戦でした。

無事通過しました❗ありがとうございます❗次は三回戦!がもう、3~4日後くらい❗受かりたいです。宜しくお願い致します。





同じ日ヤーレンズもマッハスピード豪速球も。

Mー1二回戦後は、ホリプロさんのライブに呼んでいただきました❗素敵なライブ❗ありがとうございましたm(__)m



そして本日は日替わりランチでした。ご来場頂きましたお客様、主催者様ありがとうございました❗
なかの芸能小劇場近くのパン屋さんに思わず寄ってしまう。


本日ピンでの出演のファラオ光(馬鹿よ貴方は)


あ、明日はトッパレAとマエヘススメ❗宜しくお願い致します❗