ここ1週間

笑いの源ライブの後アミーパークライブ後夜勤だったり、トッパレAで優勝させていただいて打ち上げだったり、笑いの現象学後夜勤だったり、ニッポン放送お笑い有楽城後打ち上げたりしたあとまた飲み会だったり、早朝から秘密の収録後打ち上げしたり、ユニットライブのマエヘススメで主役のサツマカワRPG本人不在でライブが進んでったり、漫才おじさんライブ後事務所ネタみせ後打ち上げ?したりしたあと現在夜勤です。

打ち上げばっかしてんな❗


スパローズ森田さん。トッパレAにて。


お笑い有楽城後打ち上げ


そのあとニッチェえのちゃんの入籍報告飲み会


カレーめーう~


前代未聞の本人不在企画を成功させたサツマカワRPG。おかっぱメガネ


ネタみせで相方を待つセッキーナ


ネタみせの打ち上げ。いつも事務所ライブに来てくださる天鳳の(ラーメン屋)店長さんに会いに。
『TENHO餃子酒場』という2号店に行ってきた。
餃子がつゆだくで溺れかけた。めっちゃ美味しかった❗また食べに行こう❗