本日はガチンコαライブでした。ご来場頂きましたお客様、主催者様ありがとうございました。

いやあ、今日は真夏日でしたね。30℃とか。

そんな日にこの人、ヤーレンズ楢原くんは

涼しいはずのドライシャツを間違えて、ヒートテック着てきました。

それに気付いたのは終演後という、天然っぷりを発揮しながらも1位!ヤーレンズおめでとう!



そして明日は

『漫才新人大賞決勝』
【日程】6月25日(木)
【開場】17:30
【開演】18:00
【会場】国立演芸場
【料金】2000円
【司会】ナイツ
【ゲスト】木梨憲武、ねづっち、スギちゃん、母心
【出演】湘南デストラーデ、ピーマンズスタンダード、メイプル超合金、馬鹿よ貴方は、ランジャタイ、ブルーリバー、チョコレート球団、はまこ・テラこ、ニードル、新宿カウボーイ、オキシジェン、ジョーカー

です。ドキドキがとまらないです。頑張ります❗