本日は朝カル(朝からのお笑いライブ)!

出勤前に朝御飯食べながらお笑いを堪能していただくという、斬新な企画!

夜は寝て、早起きして活動。健康ゴイスーです。

見ていただいた皆様ありがとうございました!





そこにはこーんな旨すぎるハンバーガー❗

他にもエッグベネディクト?と、パンケーキとお茶漬けがあります🎵

朝からハンバーガー?いやいや、ハンバーガーは時間を選びませんよ🎵いつでもどこでも🎵

激ウマでした❗

因みにそこでMCされていた、木夏咲さんて方が以前マジすか学園で共演していたという、なんとも世間は狭いものです。




毎週水曜に朝からお笑いライブをやっているみたいですので興味のあるかたは、夜勤明けに、出勤前に覗きに行ってみてください!



終わりで一度帰宅し、大家さんが退院したみたいでお見舞いがてら女子会(34歳と90歳)。楽しかった~!色んなもの見せてもらいました。陶器とか置物とか。長居し過ぎて、大家さんの朝御飯、逃させてしまった!

そして夜はサンミュージックGETライブでした。ご来場頂きましたお客様ありがとうございました❗

企画も出させて頂き、ワイワイ。また来月宜しくお願い致しますm(__)m




お侍ちゃんが飲んでいるのは、冷たい黒豆苦茶(アイスコーヒー)。あたいに栄養ドリンクも買ってくれました。ご馳走さまです!


告知です。回覧板ですので読み終わりましたらお隣にまわしてください。宜しくお願い致します。

明日
ガチンコアルファ
下北沢空間リバティ
前売り2000円
19時~


『錦鯉漫才七番勝負 錦鯉VS漫才師』
日時:6/12(金)18:30開場/19:00開演
会場:なかの芸能小劇場
前売:1000円
出演:メイプル超合金、浜口浜村、モグライダー、エル・カブキ、馬鹿よ貴方は、相席スタート、ドリーマーズ
[立会人]ハリウッドザコシショウ、ユンボ安藤
厳ついライブです。チケットお取り置きさせていただきます。是非とも宜しくお願い致します。



↓応募で観覧できるみたいなので是非とも遊びに来てください!

第6回 あなたが選ぶ!お笑いハーベスト大賞 ~超爆笑キング決定戦!~

日時:2015年7月11日(土)17:00~20:00(予定)

料金:無料(応募)こちらまで→ harvest@jame.or.jp

会場:東京・明治安田生命ホール

出場者:うしろシティ / ギフト☆矢野 / サンシャイン池崎 / ザンゼンジ / シャイニングスターズ / 湘南デストラーデ / 新宿カウボーイ / スーパーニュウニュウ / だーりんず / ダブルブッキング / トップリード / とにかく明るい安村 / ドリーマーズ / トンツカタン / ピーマンズスタンダード / ピスタチオ / マツモトクラブ / メイプル超合金 / モグライダー / やさしい雨 / や団

司会:徳光正行 / 末広響子

ゲスト:ルシファー吉岡

審査員:片岡鶴太郎 / 木村祐一 / マギー / 五味一男 / 元祖爆笑王