6月入って急に涼しくなりましたね。

5月のあの灼熱地獄は何処へいってしまったのでしょうか?

羽毛布団に憎しみを覚え、荒々しく圧縮し、天袋へ投げつけてやった自分が憎いです。

なので衝動買いでストレス発散しました。こちらです↓



カエル枕。たまらないです。可愛いです。手触りも弾力も最高です。

どうですか?女子はこうゆう可愛いものが好きなんですよ。

さて、そんなメルヘンチックなあたいは先日ここにいって参りました。







肉肉しいとこへ。45分食べ放題へ、トムブラウン布川君とパンダユナイテッド石井ちゃんと。お肉新鮮で可愛いかったです。また行きたいです。

誘ってくれた布川君ありがとう❗

そして、その二日後エル・カブキのデロリアン君とお肉食べ放題へ。鉄板の汚れをこちらがわに飛ばさないように気を付けながらゴリゴリしてくれるところとか、男子力高いです。カッコイイを通り越して可愛いですね。





そして本日はラバーガールの飛永くんと鱈腹たこ焼きフェスでした。

こららは



北海道の営業帰りに来てくれました。それはもう可愛さそのものです。

皆様、ずっと可愛いままでいてくださいね。

回覧板ですので読み終わりましたらお隣にまわしてください。宜しくお願い致しますm(__)m



13日(水)G1・G2
会場:新宿バティオス
場当たり開始17:00
MC:わらふぢなるお
【G2(4分)】
タイムボム
ゴー☆ジャス
お侍ちゃん
アメリカンコミックス
めいどのみやげ
メイプル超合金
ザ・パーフェクト
TAIGA
こぶし
ぽ~くちょっぷ
大黒天(ゲスト)
【G1(5分)】
にわとりヘッド
シャイニングスターズ
わらふぢなるお
三拍子