えー、スマホ機種変してから前のような感じにブログアップできずに苦戦中です。

有田チルドレン観てくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

『ぶちゃいく芸人』として参加させていただきました!

そこに相方のカズレーザーがコブラとして大暴れ!

カオス!ハニートラップ八木ちゃんに襲いかかるバイきんぐ小峠さんを締め上げるコブラ。

おかずクラブのオカリナちゃんのオカリナで沈静化。

カシスプリン大久保さんは助っ人外国人さんの情報を。

フライデーズ府中さんはキス顔。

自分は縄跳びをしてスパッツずり落ちたのをコブラにはかせてもらう。

一体何を、、、。

有田チルドレン入り、できませんでした!というか、審査放棄でした!

またいつか何かで!

ありがとうございましたm(__)m






コブラ写真。三枚目は新鮮なたまごという男女コンビの坂下ちゃんが描いてくれたやつ。

なるほど、直接入力のブログは文章と文章の間に写真載せられるのか‼ただ、ライブの告知詳細のコピペがどうしたら、、。


6月4日の本日は、プレGETシアターとセンバツというライブです!

Twitterには詳細載せさせていただいております。御確認宜しくお願い致します!

コピペできるスキルついたらこちらにもうまく詳細を‼