漫才新人大賞、決勝に勝ち進むことができました!ありがとうございます!嬉しいです!

ユニットライブ(マエヘススメ)を一緒にやっている、湘南デストラーデやランジャタイも決勝に!アツい!

ライブも一緒になることが多い、馬鹿よ貴方はも!

既に緊張で膝が痛いですが楽しみです。

皆様、応援宜しくお願い致しますm(__)m


昨日は、先日オイシイシューズ遠藤君がたこ焼きにハマり、たこ焼き機も買って自宅で作ったらしいのですが中々うまく作れなかったとのことで、弟子入りに。

粉をとくところから焼き上がりまで一切口に出さないスタイルで叩き込みました。

一緒に来た、ブライアンバンクおおかわくんはノンストレスでスッと早く上達していました。

やはり、過度なストレスというか緊張感を与える教え方は、あまりよくないのだなと思いました。

次に弟子入りしてくる人には優しくおしえてあげよう。

弟子1号→シャイニングスターズひろた君

弟子2号→オイシイシューズ遠藤君

次は誰がたこ焼きマスターに?

お待ちしております。



写真1は、今期も継続ニコジョッキー富田といえば○○でしょ!宜しくお願い致します!時間帯が変わりましたのでパイセンもお休みがなくなることでしょう。

写真2は、たこ焼き弟子オイシイシューズ遠藤君が修行に。共にお祝いケーキも買ってきてくれました!ありがとう!たこ焼き免許皆伝!ブライアンバンクおおかわくん、馬鹿よ貴方は新道さんと。

写真3は、遠藤君に何も情報を与えず、作ってもらうタイプのたこ焼きスパルタ教育。

回覧板ですので、読み終わりましたらお隣に回してください。真夏日だったからボアシーツしまおうかと思いましたけど、梅雨寒も待ってますしねなどという会話も忘れずに。

5月2日
『勝手に漫才GP!』
18:40開場/19:00開演
会場:新宿バッシュ!!
前売:1200円
出演:メイプル超合金、ADVANCE、真空ジェシカ、アゲイン、ぐりんぴーす、マシンガンズ、モグライダー、他

5月2日
ポイズン吉田のオールナイトトークライブ
会場:ロフトプラスワン
開演:24時30分


5月3日
三つ巴ライブ
中野ZERO視聴覚ホール



5月4日(月)
ZAIMAN太郎
千川びーちぶ
開場 19:00 開演 19:30
前売 1200円 当日 1500円
出演 寅と龍、大和ボーイズ、プラッチック、フェスティバルス
【ゲスト】メイプル超合金
(1組ネタ3本、ゲストは1本)


5月4日
ともだち日和オールナイト
23:00オープン
0:00スタート
5:00終演予定
1500円
千川びーちぶ

ウルトラキスミー
えるむぱる☆
かぎしっぽ
きしたかの
櫻河みぽりん
サッチ
シャイニングスターズ
ストレンジサニィシアター
スーパーニュウニュウ
トム・ブラウン
ドリーマーズ 戸矢
ハルカラ
ばんどーら
フカミドリ
ぷらんくしょん
ベイビーフロート
ホタテーズ
マジコーラル
真夜中クラシック
メイプル超合金
ヤーレンズ

(五十音順)


5月5日(火祝)
『ベストエンタ』
18:40/19:00
なかの芸能小劇場|前売1300/当日1500|U&C
ヤーレンズ、ランジャタイ、曇天三男坊、浜口浜村、マッハスピード豪速球、メイプル超合金、ねじ、巨匠 他


『 こじらせライブvol.5』
【日程】2015年5月7日(木)
【時間】開場18時半、開演19時
【料金】1500円(1D付)
【場所】恵比寿club aim
【MC】こじらせハスキー

【出演】
湘南デストラーデ
マッハスピード豪速球
馬鹿よ貴方は
や団
錦鯉
アンドレ
ペパーミントの風邪に吹かれて
メイプル超合金
アリ☆こうた
シャイニングスターズ
三日月マンハッタン
ぐりんぴーす
ミニシアター
インディゴイエロー
ザ・ツイスターズ


5月7日
プレGETシアター

5月8日
笑いの泉

5月11日
漫才キングダム

5月12日
勝手にネタバトル

5月13日
GETライブ

5月15日
テッペンハニー

5/17(日)
『マエヘススメ』@新宿バッシュ19時¥前1000
メイプル超合金(5月の主役)、サツマカワRPG、シャイニングスターズ、湘南デストラーデ、なんぶ桜、ぶらっくさむらい、真夜中クラシック、ヤーレンズ、ラバボーズ、ランジャタイ
※メイプル超合金が企画担当

5月21日
天狗の鼻ボキライブ

5月22日
ハーベスト