マエヘススメライブ、ご来場いただきましたお客様、主催者様ありがとうございました!

先日初回を迎え、来年2月から2回目がスタート。11月まで固定メンバーでやるライブです。

その月々でコンビ、もしくはピン芸人が交替で企画を考えるのです。

是非とも遊びに入らしてください。

さあ、もう大晦日です。2014年はどんな年でしたか?

あたいは1月末に6年間同居してたのが終わり、初の独り暮らしがスタート。お誕生日を皆様にお祝いしてもらったり、オンラインゲーム「アラド戦記」のお仕事をさせていただいたり。

2月は大雪が降り、キュンキュンワイワイ。

3月は仲間たちと牛久大仏(巨大建造物恐怖症克服)へ。

4月はお花見三昧。

5月は肉フェスへ行き、むごいことに。

6月は魔女の宅急便のキキのコスプレしたり、生肉食べたり、ザマンザイ一回戦。

7月は断食直後にケンタッキー食べ放題いったり、タコパしたり、焼きナスにハマって太った。

8月はザマンザイ2回戦。

9月はスーパームーンみたり、ザマンザイ無念だった。

10月はカンニング竹山さんの単独のお手伝い。

11月はぶっちゃあ師匠の還暦のお祝いだったり、東京ビタミン寄席で優勝したり、中京テレビのネタ番組に出させていただいたり、ナンシー関さんのお仕事をさせていただきました。

12月はJAFを呼びました。

そうです。この一年でバイクトラブル3件、同じ場所で止まるという呪いがかけられていました。4キロ強の家まで手で押して帰る地獄を2回、3回目はもうJAFさんでした。もう泣いちゃう!

でもトータル素敵な一年でした!ライブも月に15本前後出させていただいたり、オーディション行かせていただいたり、映画の撮影したり、収録だったりと実のある一年。皆さんとネタを書いてくれる相方に感謝の一年。

来年こそは何かしらにどうにかなるぞ!

今年も大変お世話になりましたm(__)m

来年も宜しくお願い致します!


今年最後の回覧板ですので読み終わりましたら皆様の好きなテンションでお隣に回してく出さい。普通にポストにいれるもよし、投げつけるもよし、読んであげるもよしです。宜しくお願い致しますm(__)m

写真1は、今年一番食べたであろうたこ焼き。

写真2は、マルチョウ最強説

写真3は、相方のカズレーザー


新年一発目のライブはこちら↓

『日替わりランチ』
日時:1/4(土)開演14時
会場:なかの芸能小劇場
料金:1000円
出演:S×L、Q人類、ぐりんぱ、小石田純一、小出あかり、サンシャイン池崎、ザンゼンジ、シャイニングスターズ、真空ジェシカ、ドリーマーズ、ブラット、メイプル超合金、モダンボーイズ、ロメオ、他

1月6日
ベストエンタ


1月7日
笑いの種

1月8日
プレGETシアター

1月11日
勝手に漫才GP

1月13日(火)
『 こじらせライブ 』
【時間】開場18時半、開演19時
【料金】1500円(1ドリンク付)
【場所】恵比寿club aim
【住所】〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1
http://www.clubaim.com/
【MC】こじらせハスキー
【出演者】
こじらせハスキー
湘南デストラーデ
馬鹿よ貴方は
錦鯉
けいいちけいじ
カントリーズ
マッハスピード豪速球
シャイニングスターズ
曇天三男坊
マツモトクラブ
ヲタル
ロビンソンズ
アナログタロウ
マンテンブラザーズ
助走
メイプル超合金

1月14日水曜
サンミュージックGETライブ

1/18(日)
漫才オンリーライブ『咄人2』
【出演】 浜口浜村/モグライダー/シャイニングスターズ/メイプル超合金/POISON GIRL BAND/風藤松原/S×L/ドリーマーズ/フルパワーズ/ヤーレンズ/他


2015年1月20日(火)
《バスク》
新宿バティオス/前売¥1000
20時開演
《出演》
モグライダー/ななまがり/ギチ/浜口浜村/真空ジェシカ/ローズヒップファニーファニー/メイプル超合金/ツジカオルコ/錦鯉/サッチ/ガクヅケ/日本クレール/阿久津大集合/Aマッソ/殿方充

1月22日
ゴッタニフレッシュ

1月23日
ともだち日和

1月25日
うなぎのぼり

1月26日
クッキングラフ

1月29日
漫才おじさん


2月1日
漫才万歳

詳細など、また回覧板回させていただきます!

チケットはアメブロのコメントやTwitter等でお取り置き承ります。
お待ちしております。