ガンバルライブ、勝手にネタバトル、東京ビタミン寄席にご来場頂きましたお客様、主催者様ありがとうございました!

今週は胃がギリギリしっぱなしなところをみんながヨシヨシしてくれました。

支えてくれるひとがいる有り難み。

今年で後厄が終わるから来年は突っ走って行きたいので夜露歯苦!

あ、なんか夜露歯苦だと虫歯で苦しみそうですね。

ミュータンス菌嫌いです。何故なら一回歯医者さんいったら毎週毎週いかなくてはならないから。

あたい、縛られるのとか好きじゃないから。束縛とかまじ勘弁だから。

クリスマスは死ね死ね団結成して街行くカップルの髪の毛になめ回したペロペロキャンディーを絡みつけるというイベントを開催するかんな。

味はもちろんイチゴミルクだよ!覚悟しとけ!リア充ども!


写真1は、グレート義太夫さん。久し振りにお会いしました。本番前にお茶を御馳走になり、ザマンザイのお話や色んなお話を聞き、汗だくになりました。(ホットのカフェラテを飲んだからではない)

写真2は、ニコジョッキー富田といえば○○でしょ!放送後。パイセンちに遊びにいくんだ!

写真3は、小林アナとオーディション終わりにごはん。揚げた鶏肉をむさぼり食べました。幸せでした。

回覧板ですので読み終わりましたらお隣に回してください。深夜ですのでソッと。昨夜見た夢がゾンビをジックリとナイフで倒していくという、スピード感の無いホラーな夢だったのですがどう思います?と聞くのはなるべく控えてください。宜しくお願い致しますm(__)m


12月26日
漫才パレード

12/27(土)
『マエヘススメ』@新宿バッシュST19:15 ¥前1000
〈出演〉シャイニングスターズ、湘南デストラーデ、なんぶ桜、ぶらっくさむらい、真夜中クラシック、メイプル超合金、ヤーレンズ、ラバボーズ、ランジャタイ

12月29日
ニコジョッキー忘年会スペシャル


『日替わりランチ』
日時:1/4(土)開演14時
会場:なかの芸能小劇場
料金:1000円
出演:S×L、Q人類、ぐりんぱ、小石田純一、小出あかり、サンシャイン池崎、ザンゼンジ、シャイニングスターズ、真空ジェシカ、ドリーマーズ、ブラット、メイプル超合金、モダンボーイズ、ロメオ、他

1月6日
ベストエンタ


1月7日
笑いの種

1月8日
プレGETシアター

1月11日
勝手に漫才GP

1月14日
サンミュージックGETライブ


2015年1月20日(火)
《バスク》
新宿バティオス/前売¥1000
20時開演
《出演》
モグライダー/ななまがり/ギチ/浜口浜村/真空ジェシカ/ローズヒップファニーファニー/メイプル超合金/ツジカオルコ/錦鯉/サッチ/ガクヅケ/日本クレール/阿久津大集合/Aマッソ/殿方充

1月22日
ゴッタニフレッシュ

2月1日
漫才万歳

詳細など、また回覧板回させていただきます!

チケットはアメブロのコメントやTwitter等でお取り置き承ります。
お待ちしております。