ブログサボり魔。特に忙しいわけじゃないのに。

ライブにご来場頂きましたお客様、主催者様ありがとうございました。

今年の忘年会初めは新山千春ちゃんと。12月14日BSプレミアムでオンエア「ナンシー関のいた17年」で共演させていただいてから優しくしてくれるようになり、早くも忘年会までお付き合いしてくれました。二次会は家でファミコン。クリアできず悶絶しておりました。

ありがとうございましたm(__)mまたやりましょう!

そして事務所大忘年会。毎年ながら大所帯。今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!

忘年会忘年会いってますが、最近は

なにその話?全然忘れてたや!

とか

え?なに?そんなことあったっけ?脳みそにひとカスリもしない

など、忘年会無くとも自然にいろんなものを忘れております。

1つ忘れられないのは先々月にグネッた右手首がまだ痛いということ。

写真1は、新山千春ちゃんと忘年会。

写真2は、そこで店員さんがハートにしてくれた塩チャーハン。ウマイー

写真3は、にわとりヘッドの延藤君と加藤くん。外人さんにさらわれそうになっていたところを助けてくれた恩人。

回覧板ですので読み終わりましたらお隣に回してください。もう週末なんですね~ほんと師走ですね~など当たり障りない軽い会話でも交えながら。



12/12(金)
『来年こそは』
@なかの芸能小劇場
19時~
¥1000
〈出演〉サツマカワRPG、シャイニングスターズ、なんぶ桜、ぶらっくさむらい、ブルーセレブ、真夜中クラシック、メイプル超合金、ヤーレンズ、ラバボーズ、ランジャタイ、馬鹿よ貴方はほか


12月14日(日)
「シンプルライブ」
V-1 開演19:00
前売1000円/当日1300円
シャイニングスターズ/ストレンジサニィシアター/ヤーレンズ/クロコップ/サッチ/ザ・ツイスターズ/ランジャタイ/八田荘/メイプル超合金/サツマカワRPG/ルシファー吉岡

12月14日
NHKBSプレミアム22時~
「ナンシー関のいた17年」


笑いの現象学 32時間目
2014年12月15日(月)
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18:40 開演19:00
チケット 前売り700円 当日1000円


12月17日(水)
「ガンバルライブ」@新宿バッシュ
開演19時
前売1000円

出演
ヘラクレス
ひよしなかよし
あじさい

ヴィンテージ
ケチン・ダ・コチン
メイプル超合金
ソフトアタッチメント
パンダユナイテッド

12/18「勝手にネタバトル」@中野ゼロ視聴覚ホール18:50開演¥100~
〈出演①〉シャイニングスターズ、湘南デストラーデ、ぶらっくさむらい、メイプル超合金 おっぴゃーちゃんち、グリンオリオン、五月雨、サッチ、侍 OF ROCK、忍ケンタウロス、じゃむ、ジョン

12月18日
ニコジョッキー富田といえば○○でしょ


12月19日
「東京ビタミン寄席」
中野芸能小劇場19時開演
出演 ふうらいぼう。手賀沼ジュン メイプル超合金 しゃもじ 俺はゴミじゃない カオポイント 快児 飛石連休 魔族 原田17才 わらふぢなるお ねづっち 三拍子

12月26日
漫才パレード

12/27(土)
『マエヘススメ』@新宿バッシュST19:15 ¥前1000
〈出演〉シャイニングスターズ、湘南デストラーデ、なんぶ桜、ぶらっくさむらい、真夜中クラシック、メイプル超合金、ヤーレンズ、ラバボーズ、ランジャタイ


2015年1月20日(火)
《バスク》
新宿バティオス/前売¥1000
20時開演
《出演》
モグライダー/ななまがり/ギチ/浜口浜村/真空ジェシカ/ローズヒップファニーファニー/メイプル超合金/ツジカオルコ/錦鯉/サッチ/ガクヅケ/日本クレール/阿久津大集合/Aマッソ/殿方充


詳細など、また回覧板回させていただきます!

チケットはアメブロのコメントやTwitter等でお取り置き承ります。
お待ちしております。