お久し振りです。

メイプル超合金安藤なつです。

暫くドロンしておりました。何故なら12月14日オンエアの

「ナンシー関のいた17年(仮)」

というNHKーBSプレミアムのドラマのみっちり撮影でございました。

自分がナンシー関さんに激似だという事でやらさせていただきました。

12年前に亡くなられた時に、消ゴム版画家という職業があるのかとふんわりな認識でしたが、この仕事でナンシー関さんをたくさん知りました。

14日から渋谷PARCOで開催されている「顔面遊園地」にも行かせていただきました。

ただ見た目が似てるというだけで、とんでもねぇ人の仕事を引き受けてしまったのだと、この人の異常な洞察力やセンスはなんなんだと、クラクラしながら「顔面遊園地」をさまよっておりました。


11月25日までやってるみたいなのでナンシー関さんを知らない若者たちにみてもらいたいです。

そうは思っていても吐き出せなかった、つっかえたものが出てきそうになりますよ。

写真1は、去年のクリスマスは何をしていたか手帳で確認してみた。そこだけ空欄でした。

写真2は、撮影最後のお弁当。気遣いライセンスゴイスー!

写真3は、里芋炊き込みご飯と野菜水炊き

回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。ランチ前なのでソワソワしているかとは思いますが確実にお願い致します。

そして本日はお笑いライブ!素敵ライブなので是非とも宜しくお願い致します!

本当に幸せライブ16
11月18日火曜日
open18:30/start19:00
1000円(1ドリンク)
高円寺・無力無善寺 http://twitter.com/eiichisugiyama/status/534477283143061504/photo/1

11月20日
パワーオブフリー

11月20日
ニコジョッキー


11月22日
漫才キングダム

11月24日
笑いの輪

11月25日
TEPPENライブ


11月29日
ともだち日和


12月4日
プレGETシアター

12月7日
勝手に漫才GP

12月10日
サンミュージックGETライブ


12/12(金)
『来年こそは』
@なかの芸能小劇場
19時~
¥1000
〈出演〉サツマカワRPG、シャイニングスターズ、なんぶ桜、ぶらっくさむらい、ブルーセレブ、真夜中クラシック、メイプル超合金、ヤーレンズ、ラバボーズ、ランジャタイほか

12月18日
勝手にネタバトル

12/27(土)
『マエヘススメ』@新宿バッシュST19:15 ¥前1000
〈出演〉シャイニングスターズ、湘南デストラーデ、なんぶ桜、ぶらっくさむらい、真夜中クラシック、メイプル超合金、ヤーレンズ、ラバボーズ、ランジャタイ



詳細など、また回覧板回させていただきます!

チケットはアメブロのコメントやTwitter、フェイスブック等でお取り置き承ります。
お待ちしております。