カラフルバカップル、漫才おじさんにご来場頂きましたお客様、主催者様ありがとうございましたm(__)mあー楽しかった!
カラフルバカップルライブは、男女コンビが数組集まってやっているライブらしく、急遽出させていただきました。

バカップルという名のもとに、カップルがいるのかと思いきや一組もいない!

昔の男女コンビといったらメオト(夫婦)が主でしたが、昨今はビジネスパートナー男女コンビが増えましたね。

男女の垣根がなくなってきたということでしょうか。いや、逆手にとってこうなっていくということなのかな?そんなことより、メイプル超合金はスピードとパワーでやらせていただいております。




先日、ご飯の約束していた浜口浜村の浜村くんと、ドリーマーズ坂本くんと、フルパワーズの大内君と肉にまみれたよ。

認定漫才師にもなっておめでとうお肉的な!

お祝いにも関わらず浜村くんにご馳走になってしまいました!ありがとうございましたm(__)m

意外に痩せの大食いだった坂本くんと、そんなに食べられないぽっちゃり大内くん。全然意外じゃなかった見たままの食の細さの浜村くん。

またいこ~!


写真1は、お肉まみれ。

写真2は、えのちゃんとご飯

写真3は、徹夜すると綾野ごうになるんだよねと、ぽ~くちょっぷ関。可愛いですね。

カイランバンデス。ヨミオワリマシタラオトナリニマワシテクダサイ。ウシミツドキモスギルイマナラ、コワガラズニドウドウト。




【AZライブvol.8】
日付  9/25(木)
時間  18時半開場/19時開演
場所  下北沢Box104(下北沢駅北口ピーコック4階)
料金  1000円
MC  リンシャンカイホウ

9月26日
東京ビタミン寄席
あっぱれ! 曇天三男坊 八福亭 飛び魚 メロンチック 俺はゴミじゃない ハニートラップ 原田17才 バロン Gたかし メイプル超合金 カオポイント 三拍子 冷蔵庫マン エレファントジョン。なかの芸能小劇場で19時開演です。当日券あり 

9月28日
茅ヶ崎イオンショッピングモールお笑いライブ



2014年9月29日(月)
ガンバルライブ
下北沢空間リバティ 開場18時30分 開演19時00分 前売り1000円 当日1200円

ヘラクレス/ひよしなかよし/あじさい/三日月マンハッタン/エル・カブキ/メイプル超合金/コブラナッツ/ゆにばーす/馬鹿よ貴方は/他


10/6(月)『ベストエンタ!』@なかの芸能小劇場 OP18:40ST19:00 ¥前1300/当1500
〈出演〉ギフト☆矢野、小林ぼっち、ジグザグジギー、シャイニングスターズ、大福、トミドコロ、永野、ねじ、ミヤシタガク、メイプル超合金、ランジャタイ、ルシファー吉岡、脳みそ夫他


10月8日
GETライブ

10月9日
プレGETシアター

10月11日
スマックダウン


10/13(月祝)『勝手に漫才GP!』@新宿V-1 OP18:40ST19:00¥前1200/当1300〈出演〉アゲイン、オイシイシューズ、案山子、ぐりんぴーす、じなんぼ~いず、シャイニングスターズ、ドラピンポン、ばろん、ベアードノーズ、メイプル超合金、ヤーレンズ、ランジャタイ他

10月16日
ニコジョッキー

10月17日
ライブ

10月18日
クッキングラフ

10月20日
パワーオブフリー

10月24日
ともだち日和

10月25日
東洋館

10月30日
漫王ライブ

10月31日
パワーオブフリー





チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!