イッポンネタライブ、漫才パレード、blastライブにご来場頂きましたお客様、主催者様ありがとうございました!

ニコジョッキー富田といえば○○でしょをご視聴いただきました皆様、コメントくださった皆様、そして番組に超高級蜂の巣ごとハチミツを送ってくださった博多のおれさん、ありがとうございました!とてもグロかったです!泣いてしまい、情けなかったですがよい夏の思い出になりました!ありがとうございました!



そしてとうとう明後日27日、ザマンザイ二回戦ということでソワソワご乱心気味では御座いますが、頑張りたいです。皆様是非とも安田生命ホールに覗きに入らしてくださいm(__)mもう既に本番当日の夢を見てしまうというノミ心臓。

あ~あ~壁ドンされたい~!王子様~!

写真1は、富田まほぱいせんと

写真2は、打ち上げ。さらばのお二人とプリンス金魚大前君とスーパーニュウニュウ大将とマッハスピード豪速球ガン太君とうちら

写真3は、けいいちけいじけいじ君とこじらせハスキーようこちゃんみちこちゃんとやさしい雨松崎殿。呑み飲み。楽しかった~

回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。セミの隙間に秋が混ざっていることを確認しながらよい気分で。


8/25

『パワーオブフリーW』@中野ゼロ視聴覚ホール19時~チケット無料!
スタンダップコーギー、テントウムシ、ベアードノーズ、オイシイシューズ、シティホテル3号室、アジャラン、セバスチャン、ばろん、ヤーレンズ、メイプル超合金、ランジャタイ

【AZライブvol.7】は仕事の都合により出演がなくなりました。申し訳ありません。



『第211回東京ビタミン寄席』
日時:8/28(木)18:30開場/19:00開演
会場:なかの芸能小劇場
前売:900円
出演:エルシャラカーニ、三拍子、冷蔵庫マン、エレファントジョン、わらふぢなるお、勝又、S×L、コーヒールンバ、六六三六、ニレンジャー、メイプル超合金、他


『男女コンビの集い』
8月29日(金) 【会場】なかのtwl 【開場】19時 【開演】19時30分 【チケット】1000円 イトウソウモリタ スーパーニュウニュウ とりがら 八福亭 はまこ・テラこ メイプル超合金 靴ダサ夫 他
※イトウソウモリタさんが解散されるそうで、最後のライブになるみたいです。残念です。勇姿を見にいらしてください。


8月31日(日)会場:なかの芸能小劇場『日替わりランチvol.15』【開場】13:40【開演】14:00



9月1日
TEPPENライブ


9月4日
プレGETシアター

9月10日
サンミュージックGETライブ

9月15日
笑いの源

9月15日
ともだち日和

9月17日
漫才キングダム

9月18日
ニコジョッキー



チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!