普通のワカテライブ、TEPPENライブにご来場頂きましたお客様、オガラボさん、主催者様ありがとうございました!

打ち上がらせていただきました、オガラボさん、あがいん直さんありがとうございました!

そして、とうとうやってきた小林アナの単独ライブでございました。

アナにしか出来ない、素敵なものでした。やりたい放題で素晴らしかったです。元気でるライブ。お疲れ様!またゆっくり!


そして、ありがたいことにまたMXテレビ『5時に夢中』のVTRにチラリズム出演させていただくことになりました!ありがとうございますm(__)m

放送は8月6日水曜日です!是非とも宜しくお願い致しますm(__)m

写真1は、小林アナ単独ライブ。帰りに神対応していました。

写真2は、パーラメンツ。鈴木はみるみる丸くなり、高柳はみるみるルパンみたいな体型に。

写真3は、居島さん。いつもトップギアな方。お会いしたときから変わらないすごい先輩。


回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。この時期かき氷もいいけど、雪見だいふくもいいですよと一言添えて。宜しくお願い致しますm(__)m


「ロッポンギヨセティバル」
8月5日(火)
俳優座劇場
18時
サッチ・ソフトアタッチメント・真空ジェシカ・天狗・井下好井・メイプル超合金/ごめんね漱石・鬼ヶ島・ザンゼンジ・巨匠・虹の黄昏・Aマッソ・シューマッハ・3フランシスコ/ハブ・ヒッキ—北風・たかまつなな

チケットよしもと発売中。



「SANDY’s LIVE vol.2」 8月6月(水) なかの芸能小劇
場19:00開演:出演 飛石連休、ぽ~くちょっぷ、わらふぢなるお、シャイニング
スターズ、メイプル超合金、すずらん、ジョイマン、西村、ぼーなすとらっく、
メロンチッ 他 当日券あります!

8月7日プレゲットシアターは都合により出演がなくなりました。申し訳ありません。

8月8日
勝手にネタバトル
中野ZEROホール


「第4回極楽!エンジョイ大作戦!」
【日時】8月13日(水)
【場所】新宿シアターミラクル
【時間】開場19:00、開演19:30
【料金】1000円(前売り当日共に)
【出演】
アンゲラー
インベージョン
エル・カブキ
カナメストーン
からあげディスコ
黒兎
ことな
小林ぼっち
3LDK
ビッグタスク
プランカ
メイプル超合金
ロマン峠
【ゲスト】
相席スタート
ドドん

8月13日
サンミュージックGETライブ


8月15日(金)
第4回ともだち日和
18時45分オープン
19時スタート
料金 1000円
千川びーちぶ

メイプル超合金
岡なおとゆうた
ロングロング
ストレンジサニィシアター
ヤーレンズ
ホタテーズ
リージェントグラフ
わたなべるんるん
ごとさん
きらめく明日
ガソリンエジソン
ばんどーら
イヌベルト
バジル
ナポリタン兄弟
ペンチ水尾
かごしまね
ウルトラキスミー


8月16日
笑いの源


8/18(月)

『バスク』

19:30開演
@新宿バティオス
出演】ヤーレンズ/ストレンジサニィシアター/錦鯉/浜口浜村/真空ジェシカ/虹の黄昏/ローズヒップファニーファニー/Wリンダ/メイプル超合金/ロビンフット/モグライダー/横須賀歌麻呂/馬鹿よ貴方は/サッチ/シャイニングスターズ /殿方充/ななまがり/プランカ/水面/エレーン/ことな/TEAM近藤/カラン/オープンスペース

8月19日
勝手にネタバトル
中野ZEROホール

そのあと
本当に幸せライブ
高円寺無力無善寺

8月23日
パーラメンツ主催ライブ

8月25日
パワーオブフリー

8月29日
男女コンビの集い

諸々詳細はわかり次第お伝えさせていただきます!
まだまだライブ増えますので宜しくお願い致しますm(__)m

チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!