ニコジョッキー富田といえば○○でしょ&ゴールドラッシュさんのニコジョッキー汝人狼ご視聴頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m

そしてウルトラキスミーさん主催の『ともだち日和』、マザー・テラサワさん主催の『笑いの現象学』にご来場頂きましたお客様、主催者様ありがとうございましたm(__)m

みんな素敵ライブ!(^q^)

ライブ後の打ち上げも最強(^q^)

合間にネタミセやお稽古やプールやアイス。

はしゃぎすぎて風邪引きそうな気配がムンムン。体力の落ちっプリが年を感じる(泣)

さあ、そろそろ梅雨明けですよ!

夏やっちゃいましょ!(^q^)(気温は常に20℃くらいが理想)


写真1は、富田パイセンとニコジョッキー終わりに

写真2は、ともだち日和ライブに出たオレンジサンセット岡ちゃん。親戚に必ずいそうな顔している。

写真3は、笑いの現象学打ち上げ。ザワザワ。

回覧板ですので読みましたらお隣に回してください。夜分で寝ているかとおもいますのでソッと、そしてダイナミックに。


7月23日
イッポンネタ


7月25日
漫才パレード

7月27日

プレップス


お子様ランチ


7月29日
漫才キングダム

7月31日
普通のワカテライブ


「TEPPEN.207」
日  8月1日(金)
会場 なかの芸能小劇場
時間 開場18:40 開始19:00
料金 1000円

出演
MC:ばいそん、成美智子

【MAX】
快児、小石田純一、ばいそん、はまこ・テラこ、ばろん、メンソールライト、わたなべるんるん、他多数交渉中!

【DASH】
ノーガットラケット、武尊、レオン、他多数交渉中!


「ロッポンギヨセティバル」
8月5日(火)
俳優座劇場
18時
サッチ・ソフトアタッチメント・真空ジェシカ・天狗・井下好井・メイプル超合金/ごめんね漱石・鬼ヶ島・ザンゼンジ・巨匠・虹の黄昏・Aマッソ・シューマッハ・3フランシスコ/ハブ・ヒッキ—北風・たかまつなな

チケットよしもと発売中。


8月6日
サンデーズライブ

8月7日
プレGETシアター


「第4回極楽!エンジョイ大作戦!」
【日時】8月13日(水)
【場所】新宿シアターミラクル
【時間】開場19:00、開演19:30
【料金】1000円(前売り当日共に)
【出演】
アンゲラー
インベージョン
エル・カブキ
カナメストーン
からあげディスコ
黒兎
ことな
小林ぼっち
3LDK
ビッグタスク
プランカ
メイプル超合金
ロマン峠
【ゲスト】
相席スタート
ドドん

8月13日
サンミュージックGETライブ

8月18日
バスク

8月29日
男女コンビの集い

諸々詳細はわかり次第お伝えさせていただきます!
まだまだライブ増えますので宜しくお願い致しますm(__)m

チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!