侍OFROCKさんのツイキャスお笑いライブ、ご視聴頂きました皆様、呼んで頂きました侍OFROCKさん、ありがとうございましたm(__)m

雨がゴイスーな最近ですが、今50年に一度とされる超大型台風が近付いて来ているみたいですね。

身の安全を確保してください。無事でありますように。

そいで今日は七夕です。ずっとお風呂のお湯沸かして、肉じゃがつくって、セクシー下着きて彦星様を待っている。

全然来ない。

あなた~ご飯にする?お風呂にする?それとも、あ・た・し?

何百回この台詞を練習したことか。

もう練習しすぎて意味がよくわかんなくなってきてるよ。ゲシュタルト崩壊だかなんだか知らんけどさ!

いつまで待たせやがるんだ?彦星よ~!

待ちくたびれたよ!

もう肉じゃが食べきっちゃったし、お風呂も水風呂だし、自分なんか腹巻き一丁だかんね。

もういいよ!

バーカバーカ!彦星のバーカ!

また来年な!来年こそ来いよ!

写真1は、先日滝多津子さんに連れられ寿司を浴びさせて頂きました。御馳走様でした!

写真2、3は、友達に頂いた餅米と生で食べられるトウモロコシ!やべー!あたいは生かされている。ありがたくいただきます!

回覧板ですお隣に回してください。ドア開けたら部屋の中の七夕の短冊、お願い事になにかいてあるか気になるかとは思いますがあまりジロジロみないように。



7月8日
きらめきニシキ

7月9日
サンミュージックGETライブ


7/10(木)
一本目
プレGETシアター

二本目
バスク@新宿バティオス
開場19:00開演19:30前売¥1000
【出演】
Wリンダ/Aマッソ/錦鯉/メイプル超合金/浜口浜村/虹の黄昏/サッチ/ストレンジサニィシアター/真空ジェシカ/ロビンフット/ローズヒップファニーファニー/ヤーレンズ/他


7月13日(日)
『日替わりランチ vol.12 』
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】13:40
【開演】14:00
【料金】前売り当日共に1000円


7/14(月)『ベストエンタ!』@なかの芸能小劇場
OP18:40ST19:00 ¥前1300/当1500
〈出演〉エルシャラカーニ、エレファントジョン、巨匠、ジグザグジギー、ドリーマーズ、永野、ニコ、浜口浜村、メイプル超合金、ランジャタイ、ルシファー吉岡、わらふぢなるお他


7月15日(火)
『スタイルライブ・49』
しもきた空間リバティ
開場18:30開演19時¥1200
出演
エレファントジョン
さらば青春の光
三四郎
ザンゼンジ
ドドん
S×L
浜口浜村
飛石連休
ランチランチ
カトゥー
真夜中クラシック
巨匠
インベージョン
メイプル超合金

7月17日
ニコジョッキー富田といえば○○でしょ


7月18日
ともだち日和

18時45分オープン

19時スタート

料金 500円


7月20日
笑いの現象学

7月25日
漫才パレード

7月29日
漫才キングダム

7月31日
普通のワカテライブ




諸々詳細はわかり次第お伝えさせていただきます!
まだまだライブ増えますので宜しくお願い致しますm(__)m

チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!