ネタ試食会最終回、笑いの種ライブご来場頂きましたお客様、ベイビーフロートさん、主催者様ありがとうございました!

ネタ試食会、いつも素敵メンバーで素敵なライブでございました!

また何かの形でカムバックを!ありがとうございましたm(__)m

そして、MXテレビ『5時に夢中』を御覧いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

実は先週の土曜から水曜の生放送まで5日間、酵素ドリンクで断食をしとりました。

凄く美味しい、甘味のある酵素ドリンクで過ごしからだの中がスッキリ致しました!

体重も緩やかに減り、身軽です。

たまには内臓を休めるのも大切かもしれないですね。

断食終了した次の日、以前から予約していました年1のイベント、ケンタッキーの食べ放題にいって参りました。

内臓がビックリしてしまうので、無理をせず美味しく頂きました。

また来年行こう!やはり夏はフェスだね!

次は何フェスしようかな?

写真1は、酵素ダイエットロケでエスコートしてくれたアレクサンダーさん。チャラさが半端なかった。ありがとうございましたm(__)m

写真2は、ケンタッキー食べ放題肉フェス。馬鹿よ貴方は新道さんと、お侍ちゃんと、パンダユナイテッドの石井ちゃんと。

写真3は、五次元インパクトのキョウタロウさん。髭好き

回覧板ですので読んだらお隣に回してください。雨が降ってるので足元には気を付けて。サンダルはふとした瞬間滑るので、股関節に力いれながら移動してください。


7月4日

ネット配信型お笑いライブ
「BIG COMEDY 6」
日程:7/4(金)
時間:20:30‐21:30
媒体:ツイキャス

7月9日
サンミュージックGETライブ


7/10(木)
一本目
プレGETシアター

二本目
バスク@新宿バティオス
開場19:00開演19:30前売¥1000
【出演】
Wリンダ/Aマッソ/錦鯉/メイプル超合金/浜口浜村/虹の黄昏/サッチ/ストレンジサニィシアター/真空ジェシカ/ロビンフット/ローズヒップファニーファニー/ヤーレンズ/他

7月13日
日替わりランチ

7月14日
ベストエンタ

7月15日
スタイルライブ

7月17日
ニコジョッキー富田といえば○○でしょ


7月18日
ともだち日和

18時45分オープン

19時スタート

料金 500円



7月25日
漫才パレード

7月29日
漫才キングダム

7月31日
普通のワカテライブ




諸々詳細はわかり次第お伝えさせていただきます!
まだまだライブ増えますので宜しくお願い致しますm(__)m

チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!