プレGETシアター、漫王決定戦でした。

ご来場いただきましたお客様、主催のプラッチックさんありがとうございました!

素敵ライブでした。

最近たくさんの素敵ライブに出させていただけて本当にありがたいです。

漫王は、トーナメントで優勝はダイマルさんでした!

おめでとうございます!

賞金もあり、それを全部打ち上げにぶち込んでいました!カッコイイ!ご馳走さまでした!

さて、明日はイッポンネタライブ、明後日はザマンザイ一回戦!

皆様応援しに来てくださいm(__)m

写真1は、プラッチック、盗涙王、ホタテーズ、パンダユナイテッド、ひよしなかよし、カントリーズ、ダイマル、メイプル超合金

写真2は、スタイリッシュという横文字の意味知らないからわからないけどそんな感じ

写真3は、人見知りすぎる3人が集まったのでどうにか距離を縮めようと写真を。


回覧板です。睡眠サイクルがずれてしまっているであろう、お隣さんに回してください。

6月16日
イッポンネタライブ
19時 なかのゼロ視聴覚 ¥500
メイプル超合金、ナポリタン兄弟、ホタテーズ、おっぴゃーちゃんち、ウルトラキスミー、キャットストリート、他

6月26日
勝手にネタバトル

6月27日(金)

一本目
漫才パレード

二本目
漫才師の集い
【会場】なかのtwl 【開場】19時 【開演】19時30分 【チケット】1000円 MC 八福亭 【開会の歌】 メカイノウエ 【出演】 S×L カントリーズ こじらせハスキー ジョセイクラス 世界少年 トム・ブラウン ドラピンポン ビッグタスク ハッピーパンプキン ベーコンエッグ めいどのみやげ メイプル超合金 【コント師】 ゲキシム! 【隠れゲスト】 桑田ます似

6月30日
パワーオブフリー

7月4日

ネット配信型お笑いライブ
「BIG COMEDY 6」
日程:7/4(金)
時間:20:30‐21:30
媒体:ツイキャス



7/10(木)

バスク@新宿バティオス
開場19:00開演19:30前売¥1000
【出演】
Wリンダ/Aマッソ/錦鯉/メイプル超合金/浜口浜村/虹の黄昏/サッチ/ストレンジサニィシアター/真空ジェシカ/ロビンフット/ローズヒップファニーファニー/ヤーレンズ/他


諸々詳細はわかり次第お伝えさせていただきます!
まだまだライブ増えますので宜しくお願い致しますm(__)m

チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!