本日は、笑いの現象学ライブでした。ご来場いただきましたお客様、主催のマザーテラサワさんありがとうございました!


昨日の日曜日は、ぽっちゃりが集まるイベントの開催地、川口にコスプレをしに行って参りました!

同じ事務所のハニートラップ八木ちゃんからお誘いいただき、シャイニングスターズの岡ちゃんと。

3人とも初コスプレ!ぽっちゃりさんとぽっちゃりさんが好きな方が集まるそういうイベントに行くのも初!

始終ソワソワしておりました。

でもいろんな方が声かけてくれたりして楽しかった!

今度BMIのメンバーや色んなぽっちゃり芸人集めてイベントでコスプレしたい!

また1つ世界がヒロガリータ。

一緒に写真撮ってくれた皆様、お話ししてくださった皆様、ありがとうございました!

写真1は、魔女の宅急便コスプレした、ハニートラップの八木ちゃん(オソノさん)シャイニングスターズの岡ちゃん(オソノさんの旦那さん)メイプル超合金安藤なつ(キキ)

写真2は、『私キキ。ホウキに乗ってどこまでも配達します。』

写真3は、明日というか本日!本当に幸せライブの主催の湖の佐野さん。ライブの名前がたまらない!

回覧板ですのでお隣に回してください。気温も下がり、心地いいのでぐっすりかとおもいます。ソッとお願いします。



6月3日
本当に幸せライブ11

18時30分開場19時開演
1ドリンク込み1000円
高円寺無力無善寺
場所の詳細などのブログhttp://hontounishiawase.blogspot.jp



6月7日
笑いの種

6月9日
勝手にネタバトル


6月10日
サンミュージックGETライブ

6月12日
サンミュージックプレGETシアター

6月13日

「漫王~第一回池袋漫才トーナメント ~」
日時・6月13日(金)
会場・南池袋ミュージック・オルグ
会場地図 http://minamiikebukuromusic.org/acces.html
開場18:00開演19:00
料金・1000円(ドリンク代込み)
内容・8組の芸人によるワンデイトーナメント方 式
で、優勝者を決定

出演・
パンダユナイテッド(ワタナベエンターテインメント)
ダイマル(オスカープロモーション)
盗涙王(よしもとクリエイティブエージェンシー)
ひよしなかよし(ニュースタッフプロダクション)
プラッチック(ソニーミュージックアーティスツ)
ホタテーズ(ホリプロコム)
メイプル超合金(サンミュージック)
モグライダー(マセキ芸能社)
etc…
(五十音順)


6月26日
勝手にネタバトル

6月27日(金)

一本目
漫才パレード

二本目
漫才師の集い
【会場】なかのtwl 【開場】19時 【開演】19時30分 【チケット】1000円 MC 八福亭 【開会の歌】 メカイノウエ 【出演】 S×L カントリーズ こじらせハスキー ジョセイクラス 世界少年 トム・ブラウン ドラピンポン ビッグタスク ハッピーパンプキン ベーコンエッグ めいどのみやげ メイプル超合金 【コント師】 ゲキシム! 【隠れゲスト】 桑田ます似

6月30日
パワーオブフリー

7月10日
バスク

諸々詳細はわかり次第お伝えさせていただきます!
まだまだライブ増えますので宜しくお願い致しますm(__)m

チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!