しゅくはじめさんのトークライブにご来場頂きましたお客様、しゅくはじめさん、もちゴリラオーナーのお二方ありがとうございました!

小出まほちゃんと出させていただきました。

二時間半弱、みっちりトークをさせていただきました。

勉強になりました。

また出させていただけますようにm(__)m

会場のもちゴリラというカレー屋さんのカレーもめっちゃ美味しかった!また食べたい!

そして今日はゆるりとパンツ一丁で寝ていたら、ドアを叩きまくられ、慌てて服を着ている途中で鍵閉め忘れてるのに気付き、そのときにはもう大家さんと目があってました。

ふかしたてのお芋を届けてくれたみたい。

恥ずかしさと嬉しさが入り交じる日曜日。

そのあとホルモン食べて家でゆるりとして、ノーブラでコンビニにいく途中で大先輩に遭遇し、そのまま飲みにつれてって頂きました。ご馳走さまでした!

ノーブラでバーだなんて、ブロンズ美女がノーブラタンクトップで絵になる組み合わせだろうに、オカッパマシュマロ女子が寝巻きみたいなやつにノーブラだなんてねえ。

マニア受け狙お。

今日は大家さんに半裸見られたり、ノーブラでバーいったりとエロスな一日だった。女に磨きがかかっているといっても過言ではない。

さて、明日はライブ2本です!

回覧板はそっとお隣さんに回してください。あまり乱暴だったりうるさくしてしまうと引っ越してしまいます。


写真1は、しゅくはじめさんと小出まほちゃんとあたい。

写真2は、もちゴリラカレー。うめー!

写真3は、ホルモン刺し。最強説。




5月12日
漫才おじさん

漫才キングダム


5月13日
サンミュージックGETライブ

5月15日
プレGETシアター

5月18日
ライブ

5月19日
笑いの現象学


5月23日
フツウの若手ライブ

5月26日
勝手に漫才GP

5月27日
ネタ試食会

5月30日
THE MAN2AI


6月5日
びーちぶライブ

6月13日
プラッチックさん主催ライブ

7月10日
バスク

諸々詳細はわかり次第お伝えさせていただきます!
まだまだライブ増えますので宜しくお願い致しますm(__)m

チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!