THE MAN2Iライブ、プレミアヨコハマお笑いライブご来場頂きましたお客様、声かけてくださったマリッジブルーこうもとさん、主催者様、そして何度かライブで御一緒させていただいた、よしもとさんのリリィさん、ありがとうございました!

さて、ゴールデンウィークは皆さん楽しみましたでしょうか?

あたいはライブだったり、噂の肉フェス行ったり、優勝したり、来客があったり、お隣さんがいつの間にか引っ越したりしていました。

家は引っ越してから、壁がべらぼうに薄く、隣のくしゃみや電話の会話までも聞き取れるくらいの感じです。

完全に我が家の騒ぎっプリが招いたといっても過言ではないと思い、探りをいれるべく、大家さんとこにお裾分け持っていくと

な『お隣さん、引っ越したんですか?』

お『そうなんですよ~』

な『あ、もしかして、家がうるさくしてしまったからとかでは、、』

お『・・・いえいえ、ええ、お気になさらず。ええ』



うわあ、、『・・・』ですべて物語ってるじゃん!

やっぱり騒ぎすぎたあ!!この生活は、朝も昼も夜中もほぼ関係ない泥生活!

申し訳ございません!!

自分が引っ越して来たときお菓子もって挨拶いったら笑顔で宜しくお願い致しますって言ってくれた好青年、なにも言わず去っていくということはそうゆうことですよね?!

ほんとに申し訳ありません!!

嗚呼、もう一人のお隣さんに迷惑かけないように息を潜めます。

我が家に遊びに来る方、御協力を宜しくお願い致しますm(__)m

イビキや歯軋りが原因かも、、それとも、、、、、

写真1は、プレミアヨコハマお笑いライブで優勝しましたあ!ありがとうございます!嬉し~!(^○^)

写真2は、肉フェスへ。馬鹿よ貴方は新道さん、お侍ちゃん、第2PKひろみ、パーラメンツ高柳。

写真3は、タケノコの春グリーンカレーと煮物とかを食べに来た、ガリベンズ矢野さん、アナログタロウさん。


5月10日
第11回

【しゅくはじめトークライブ】

~ライジングカオス2014~

ほとばしる夜への誘い

【日時】5月10日(土)

【開場】17時30分~

【開演】18時~

【料金】1500円・ワンドリンク付

【お楽しみゲスト】

小出真保
安藤なつ

【会場】びすとろ もちゴリラ

【住所】東京都品川区西五反田5-4-6 セブンス ター マンション西五反田 1F

カレーや創作料理の飲み屋さんです。 (メレ ンゲ の気持ち、はなまるマーケット、ライオ ンのごき げんよう等で紹介)

ご希望のお客様には料理・ドリンクの追加注文は四六時中で承っております。

【御予約】

御予約はお電話で承っております。

会場となります

「びすとろ もちゴリラ」

へ直接お電話して下さいませ。

もちゴリラ 【電話】0364319707

平日の17時~深夜2時、土曜の12時~15時までが受付時間です。


5月12日
漫才おじさん

漫才キングダム


5月13日
サンミュージックGETライブ

5月15日
プレGETシアター

5月18日
ライブ

5月19日
笑いの現象学


5月23日
フツウの若手ライブ

5月26日
勝手に漫才GP

5月27日
ネタ試食会

5月30日
THE MAN2AI


6月5日
びーちぶライブ

6月13日
プラッチックさん主催ライブ

7月10日
バスク

諸々詳細はわかり次第お伝えさせていただきます!
まだまだライブ増えますので宜しくお願い致しますm(__)m

チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!