バスクライブご来場頂きましたお客様、呼んでくれたプランカの阿久津くん、ありがとうございました!

西口プロレスからお世話になってる東京ペールワンさん、世界のうめざわさん(現Wリンダ)とも漫才のライブで再開できたことが本当に嬉しかったです。

またご一緒できますように!

終わりで虹の黄昏さんと加藤ミリガンと相方と軽く打ち上がる。

調子のって居酒屋でブラジャーで暫く滞在したことを世界の皆様にお詫びします。

もう、嫁になんか行かないんだから!


次の日は、毎年恒例ぶっちゃあブラザーズさんの大お花見大会!のはずが、豪雨で中止。嗚呼、無念、、、

通りすがりで見るくらいで今年まだ一回もお花見してないや。

でも、近々BMI主催の、太っちょだらけのお花見大会する予定だので楽しみです!

色々計画練らねば!

さ、明日は晴れるかな?

写真1は、東京ペールワン安藤さん。Wikipediaにあたいの実の兄と書いてあったらしい

写真2は、浜口浜村の浜村君。ご近所さん

写真3は、虹の黄昏さんと加藤ミリガンとあたい。

さ、明日は晴れたら↓に集まれ~!

4月5日
昼:光が丘公園桜祭り


夜:漫才キングダム
中野シェイプレス
19時開演チケ1000円

4月6日
漫才新人大賞


4月8日
サンミュージックGETライブ


4/10(木)『勝手に漫才GP!』
@新宿V-1
OP18:40ST19:00
¥前1200/当1300
ドレミ倶楽部、ナインボール、ばろん、はんぶんこ、ベイビーフロート、メイプル超合金、ランジャタイ、S×L、Aマッソ、ザ・ツイスターズ、じぐざぐ、ジプシーダンス、シャイニングスターズ、ドリーマーズ

4月11日
笑いの源

4月15日
イッポンネタライブ
下北沢空間リバティ

4月17日
ニコジョッキー富田といえば○○でしょ

4月22日
笑いの現象学

4/25(金)
「漫才大パレード」
場所 新宿バティオス
時間 開場18:40/開演19:00
料金 200円
出演 ザ・うすくら~ず/はんぶんこ/ベイビー フロート/いち・もく・さん/アゲイン/ごはん パーティー/メイプル超合金/ドラピンポン/侍 OF ROCK/うえはまだ/ランジャタイ/はまこ・ テラこ/錦鯉/ツインズ/ぽ~くちょっぷ/にじま す/カントリーズ/セイシュン・ダーツ/キラー コンテンツ/ピンクケロイド/トップカラーズ/らいおんビート/サッチ/ブラット/すっぴんピ エロ/S×L/エムズ/大さじ小さじ/ハングリー ぺんぎん


4月28日
漫才キングダム

4月29日
リージェントグラフ
俺の松本ライブ

4月30日
きらめきにしき

まだまだライブ増えますので宜しくお願い致しますm(__)m

チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!