昨日はアラド戦記、女格闘家ガチムチデスマッチ最終決戦でございました。

およそ三ヶ月の修行の結果が出る時。

緊張で手が震えましたわ!

思い起こせば、パソコンの起動の仕方を教わりつつのスタート。

借りたパソコンを一台破壊し、二台目も後半怪しい感じに追い込み、メカに弱いながらも、師匠達に手解きを受け、精進致しました。

結果、二位。

悔しい~!優勝したかったあ~!

師匠達や応援してくださった方々の為にも!

でも、あたいにBETしていただいた方にはネクソンポイントの配当があります!おめでとうございます!

なぜかというと、説明が難しいのでネクソンのホームページ?を見ていただけましたら♪(^q^)

いやあ、優勝してグラップラーのコスのビキニ着たかったなあ~!

喧嘩屋まりあちゃん、おめでとう!

これからも師匠達を大切に。アラド戦記を世界にもっと広めてください。

三十路ちゃん、魅せてくれる試合、素晴らしかったです!興奮したよ!

世羅ちゃん、ゲーマーだけあってハメるのうまいや♪

またみんなで集合してアラド戦記やろうね!

お疲れ様でした!

そしてアラド戦記で絡んでいただいた皆様、師匠様達、ほんとにありがとうございました!

またパソコンある環境でやりますのでまたあそんでやってくださいm(__)m

それまでまたです!


写真1は、最終決戦終了後皆で。女格闘家4人とあーくん、松田さん、駆けつけてくれた相方、そして日本チャンプ一位二位のあわじくんと小鳥ちゃん。

写真2は、いい子な師匠達。

写真3は、決戦終了後、負け組でトーナメント。意地で勝ち取った三万円分の旅行券ゲット!よっしゃあ!


3月31日
セクシャルマイノリティライブ
高円寺アシッド
※相方カズちゃんのトークライブです。


バスク漫才編 
4月2日(水)@新宿バティオス
前売¥1200/当日¥1500
19:00開場19:30開演
【出演】東京ペールワン、Wリンダ、スパナペンチ、浜口浜村、錦鯉、三四郎、虹の黄昏、Aマッソ、相席スタート、真空ジェシカ、アガパンサス、有頂天、メイプル超合金、他

4月5日
昼:光が丘公園桜祭り

夜:漫才キングダム
中野シェイプレス

4月6日
漫才新人大賞


4月8日9日
サンミュージックGETライブ


4/10(木)『勝手に漫才GP!』
@新宿V-1
OP18:40ST19:00
¥前1200/当1300
ドレミ倶楽部、ナインボール、ばろん、はんぶんこ、ベイビーフロート、メイプル超合金、ランジャタイ、S×L、Aマッソ、ザ・ツイスターズ、じぐざぐ、ジプシーダンス、シャイニングスターズ、ドリーマーズ

4月11日
笑いの源

4月15日
イッポンネタライブ
下北沢空間リバティ

4月17日
ニコジョッキー富田といえば○○でしょ

4月22日
笑いの現象学

4月25日
漫才パレード

4月28日
漫才キングダム

4月29日
リージェントグラフ
俺の松本ライブ

4月30日
きらめきにしき

まだまだライブ増えますので宜しくお願い致しますm(__)m

チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!