通常より大きいもの、建物が怖い。巨大建造物恐怖症。

例えば通常のポストより一回り大きかったり、ただただ大きな銭湯の煙突だったり、神社の入り口にある灯籠が人が入れるくらいの大きさだった場合、あたいは泣いてしまいます。

怖いのです。

今にも動き出しそう、いや、絶対夜になったら動き出すんだ

と考えさせてくる巨大建造物。

恐ろしくてたまらない。

でも、少しでも苦手なものを克服していきたいなと。苦手なものは無くしていきたいという相談した結果、BMIメンバー(ハッピーパンプキン本間ちゃん、パンダユナイテッド石井ちゃん、ベイビーフロートにしやんとあたいで結成された、BMI数値が35以上でないと入れない、ぽっちゃりグループ)で、世界一でかいと評される

『牛久大仏』

へ行くことに。

世界一の巨大な大仏。

掌に鎌倉の大仏さんが乗っちゃうって。

無理じゃん。無理に決まってんじゃん。

だってガンツの仏像が動き出すシーンとか漏らしかけたし。

そんなやつが世界一の仏像を見れる訳がない。

近くにあるってだけでもうアレなのに、、、

でもあたいは苦手なものに立ち向かっていかねばならないのだ。

ということでライブ終わり、みんなでハッピーパンプキン本間ちゃんちにお泊まり。

ギターひいて、トランペットふいて、イチゴ食べてツイキャスして、修学旅行みたいな楽しい夜を過ごし、川の字で就寝。

写真1は、本間ちゃんちに到着

写真2は、おばちゃん

写真3は、にしやんを起こす

回覧板をお隣にお願い致します。雨ですので濡らさないようお願い致します!



3月7日
ニコジョッキー『なでしこサンミュージック』

3月11日12日

サンミュージックGETライブ
新宿バティオス


3月13日(木)イッポンネタライブ 中野視聴覚19時~
【ゲスト枠】侍OFROCK【出】メイプル超合金、ぼっけもん、バジル公園、ノーガァード、ドロップバギー、おっぴゃーちゃんち、幸せ花火、山嵜雄一朗、ジョン、リボンズ、シエスターズ、他 http://79.xmbs.jp/tcompany/

3月14日
パワーオブフリー
中野ZERO視聴覚ホール

3月16日(日)
『笑いの源』
場所:中野芸能小劇場

開場 13時45分 開演 14時00分 料金 600円 出演 朝が来るまで、イヌベルト、カルメンおじさ ん、恋する哲学者たち、五次元インパクト、コール マイン、さんだる、幸せ花火、シベリアンマシー ン、少女☆タコサム、スピール、タイガー3、ナン トカそう、ニルヴァンナ、八十一佐藤、ハニーベー ジュ、ハマノV3、パラドックス、パリのくまさ ん、ブラット、☆☆☆マンボウ、ムシャムシャ、メ イプル超合金、山田虎次郎、よろしくアレックス、 わたなべるんるん、他 ゲストMC 山岸真理、渡辺みう


2014年3月17日(月)

『笑いの現象学』24時間目

会場:なかのZERO視聴覚ホール
開場18:40 開演19:00
チケット 前売り700円 当日1000円



『漫才師の集い』
【日にち】3月20日(木)
【会場】なかのtwl
【開場】19時
【開演】19時30分
1000円
八福亭
ドリーマーズ
馬鹿よ貴方は
ハッピーパンプキン
ばろん
パンダユナイテッド
ベイビーフロート
ぽ~くちょっぷ
メイプル超合金

3月20日同日21時から
ニコジョッキー富田といえば○○でしょ

3月24日

『漫才キングダム』
中野シェイプレス


バスク漫才編 
4月2日(水)@新宿バティオス
前売¥1200/当日¥1500
19:00開場19:30開演
【出演】東京ペールワン、Wリンダ、スパナペンチ、浜口浜村、錦鯉、三四郎、虹の黄昏、Aマッソ、真空ジェシカ、アガパンサス、有頂天、メイプル超合金、他


まだまだライブ増えますので宜しくお願い致しますm(__)m

チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!