漫才キングダム、きらめきニシキライブでした!ご来場頂きましたお客様、漫才キングダム主催のモロヘイヤ三上くん、きらめきニシキ主催者様、ありがとうございました!

その間、北行ってゴニョゴニョ、東行ってゴニョゴニョ、西に帰ってまた東でゴニョゴニョです。

ところであたいは髪の毛が伸びてきました。

切りたいという気持ちが押さえられなくなってきています。


さっさと切りに行けよ!三十路のマシュマロ女子!どうでもいいよ!興味ネーわ!


そんな罵倒を浴びせてくれるドS王子様募集中です。

ドSの中にも優しさがあるポイントは

マシュマロ女子

というところですね。もっとえげつない呼び方があるのにマシュマロ女子。

ドSは優しく、愛情がなければなりません。

ドMの審査は厳しいですよ。どうか這い上がって、あたいの上に立ってください。


うるせー!お前ごときが選んで希望もってんじゃねーよ!このマシュマロマン!


マシュマロマン、これはもう愛情がどうとかよくわからないですがとりあえずゴーストバスターズを呼びたいと思います。


写真1は、漫才キングダムでベイビーフロートにしやんと。

写真2は、お台場でハードパンチャー妹尾と太鼓叩く

写真3は、きらめきニシキでプラッチック一丁さんとパンダユナイテッド石井ちゃんと。

本日は木曜日ということで一週間の折り返し。もうすぐ週末、ワクワクしながら学校や仕事に気を付けていってくださいね!

回覧板(ライブ情報)の内容が増えました。この時間は焼き魚の匂いがしてくるような朝御飯が出来てたり、簡単な牛乳かけるだけの朝御飯だったり、ゼリー的なものだったりを楽しんでるかとは思いますが、そんな憩の一時をぶち壊さないようにお隣に回覧板回してください。宜しくお願い致します。(場所、時間、出演者、チケット代等の詳細出ましたらまたかきます)



3月3日
プレGETシアター

3月11日12日

サンミュージックGETライブ
新宿バティオス


3月13日
イッポンネタライブ
中野ZERO視聴覚ホール


3月14日
パワーオブフリー
中野ZERO視聴覚ホール

3月16日
笑いの源



『漫才師の集い』
【日にち】3月20日(木)
【会場】なかのtwl
【開場】19時
【開演】19時30分
1000円
八福亭
ドリーマーズ
馬鹿よ貴方は
ハッピーパンプキン
ばろん
パンダユナイテッド
ベイビーフロート
ぽ~くちょっぷ
メイプル超合金

3月20日
ニコジョッキー富田といえば○○でしょ



バスク漫才編 
4月2日(水)@新宿バティオス
前売¥1200/当日¥1500
19:00開場19:30開演
【出演】東京ペールワン、Wリンダ、スパナペンチ、浜口浜村、錦鯉、三四郎、虹の黄昏、Aマッソ、真空ジェシカ、アガパンサス、有頂天、メイプル超合金、他


まだまだライブ増えますので宜しくお願い致しますm(__)m

チケット等は、こちらのコメントやTwitter等で承ります!