笑いの種、ワイルドアウトライブご来場頂きましたお客様、主催者様、ほたるゲンジさんありがとうございました!

また宜しくお願い致します!


さて、本日はアラド戦記のニコ生放送でした!

改めましてこんにちわ。親方こと、ゴーレムこと、デリラおばさんです。

いろんなアダ名がつきました。

いつでもゲーム内で声かけてくださいね!

色々教えてください!

ご視聴いただきました師匠様方、ありがとうございました!

これからどんどんパソコンに慣れて強くなっていくぜ!

応援宜しくお願い致します!

街に行くまでが、冒険さね。


写真1は、アラド戦記世界チャンピオンのあー君さん、松田慶三さんと女格闘家の三十路(藤本つかさ)水着(マリア)デリラおばさん(メイプル超合金安藤なつ)とまだ、アダ名の無い世羅りさ。みんな、アダ名をつけてあげてください!

写真2は、昨日のワイルドアウトライブの打ち上げ。無法松さんと久しぶりにお会いできました!かれこれ10数年前にお仕事させていただき、お世話になっている頼もしい兄さん。ありがとうございました!

写真3は、先日の鍋。ガリベンズ矢野さん、ちょこっとダンディひで麿、馬鹿よ貴方はの新道さん。3人とも緑のジャージに黄色ライン。

日曜のこの時間はまったりしてるとは思いますが、お隣に回覧板をものすごい勢いの緊張感で回してください。明日は月曜だぞ!と。

急遽ライブに出させていただくことになりました!ありがとうございます!


2014年2月17日月曜日

『90%OFFお笑いライブ』

開場19時開演19時30分

チケット

2000円1ドリンク付き

出演

ウキウキワクワク
ガンリキ
TAIGA
斎藤さん
横浜ヨコハマ
Gたかし
竹岡和範
くるくる
中村涼子
岩間よいこ
ビジーストリート
西じゅんのすけ
佐野うさぎ




会場

アローズカフェ
新宿区歌舞伎町1-15-8ウイングスビル4F

会場までご案内

新宿駅東口より、東口を背中に真っ直ぐアルタ左側の道をまっすぐ、進みます。大きい通りに出たらドンキホーテ方向に真っ直ぐ進み、さらに直進します。
左手にカラオケ館と右手に若狭家が見えたら、右に曲がります。若狭家と天下一品の間を進み左手にラーメンカムクラが見えたら右手にbarアクアが入っているウイングスビル4階がアローズカフェです。

2月20日ニコジョッキー『富田と言えば○○でしょ』


2月21日 サンミュージックGETライブ

『ベストヒット』

2月24日 漫才キングダム



『漫才師の集い』
【日にち】3月20日(木)
【会場】なかのtwl
【開場】19時
【開演】19時30分
1000円
八福亭
ドリーマーズ
馬鹿よ貴方は
ハッピーパンプキン
ばろん
パンダユナイテッド
ベイビーフロート
ぽ~くちょっぷ
メイプル超合金