しゅけもくライブ、漫才おじさんライブにご来場頂きましたお客様、呼んでくれた3LDKさん主催者さま、ありがとうございました!(^q^)楽しいライブでした!また出たいなあ~!

そして、永野さんの単独ライブ『キャンディポップ』を見学させていただきました!

もう一言いうのであれば

ゴイスー

です。永野さんありがとうございました!

えー、本日ですね、私安藤なつは33歳を無事迎えることになりました。

ありがとうございます。

おめでとうと言ってくださった皆様、本当に嬉しいです。

お陰様でこんなに大きくなることができました。

年々、よりマシュマロ女子になっています。

最近流行っているみたいですが、私は生まれたときからマシュマロ女子でしたので、天性のものだと、両親に感謝しています。

昨日はうしろシティ阿諏訪さんとボーイフレンドの宮川さんとゲストで美味しいご飯飲みにいきました。

同世代ということで大いに盛り上がり、楽しい会でした。

阿諏訪さんにご馳走になってしまいました。

ありがとうございました!

また同世代飲みしたいです。

次回は阿諏訪さんを、お・も・て・な・しすることにします。

そしてその後は闇へ消えさせていただきました。

ありがとうございますm(__)m

写真1はうしろシティ阿諏訪さん、ボーイフレンド宮川さんと

写真2は、ゴイスー生魚

写真3は、元同居人にもらった玄関に飾る鍵かけ。外で鍵をなくしたことはないけど、うちの中でよく無くすあたいのことを思ってプレゼント。あたいのこと一番しってるひとはこの人だ。




2/1(土)12:30開演『クローバーライブ』中野twl 予約800円
司会:虹の黄昏
出演:きたないパーマ、針剣乱、木原幸大、オードブル、7わりテング、ガロン、かきくけこ、レッドカード、アマレス太郎、イッツマイプレシャス太郎、メイプル超合金、乃々村啓士、丸山修司 他

2月4日
笑いの現象学
中野ZERO視聴覚ホール

2月7日
おもちゃ箱ライブ

2月8日(土)イッポンネタライブ 中野芸能小劇場
13:50/14:00
前売り¥500
【出演】
メイプル超合金、ぶらっくさむらい、MrMR、MORIYAMA、ホタテーズ、パーラメンツ、ジャンボ仲根Jr.、じっちゃんばっちゃん、 ニルヴァンナ、おっぴゃーちゃんち、おねがい他

2月10日
ライブ(詳細は後程)

2月11日
笑いの種

2月12日
漫才キングダム(仮)

2月15日
ほたるげんじさん主催ライブ
高円寺スタジオK

2月20日21日
サンミュージックGETライブ

2月24日
漫才キングダム

諸々詳細はまた追って回覧板回します!
チケットはお取り置きさせていただきますのでコメントなどおまちしてまーす!

いつもコメントやいいね、ありがとうございます!楽しく読まさせていただいております!(^q^)