プレGETライブ、ガチャライブ、トップカラーライブ、サンミュージックGETライブご来場頂きましたお客様、ニコジョッキーご視聴頂きましたお客様、ありがとうございました!

また日記をサボタージュが過ぎますね。

本年一発目の罰をあたえますかな。

何か受けてほしい罰がありましたら是非ともコメントくださいまし(^q^)

そしてそして、本日から情報解禁したことがあります!

皆様、是非ともご参加くださいませ!

オンラインゲーム、『アラド戦記』始めました!詳しくは下のURLより!グラップラーとして頑張るぞ!名前は超合金ちゃんでやってます!


オンラインゲーム『アラド戦記』の女格闘家二次覚醒を記念した企画が1月28日から行われます!
↓詳しくはコチラ↓
http://www.4gamer.net/games/030/G003013/20140124011/

パソコンの起動のしかた、Wi-Fiの意味からスタートした私は果たして!?

写真1は、納豆ゆるキャラ、ねばーるくんと、永野さん、鈴木奈都姉、あたい

写真2は、本日のお仕事の集合写真。こぶし、七色バッパーマン、メイプル超合金

写真3は、本年一発目のニコジョッキー富田麻帆ぱいせんと新年会

1月26日(日)
しゅけもくPLUS
中野 studio twl
18時半開場
19時開演
取り置き1000円
当日1200円
3LDK/すとろんぐカラ~/どんぐりたけし/わたなべるんるん
ゲスト:メイプル超合金、スーパーニュウニュウ、ウラフジ、タイムボム

チケットお取り置きさせていただいております!m(__)m

出させていただけるライブも募集中です!m(__)m

宜しくお願い致します!