先日は街コンの営業でございました。ありがとうございました!

そしてアルファライブご来場頂きましたお客様、呼んでいただいたブランカさん、Aマッソさんありがとうございました!

里芋の差し入れも甘いものの差し入れもありがとうございました!

皆様にすくすく育てられている、もうすぐ33歳の後厄女です。

マシュマロ女子だー、マシュマロ女子だー言われてますけど、わたしはもうマシュマロマンです。ゴーストバスターズの。

それでも可愛いと言って頭を撫でてくれる殿方募集中。

写真1は、今年初営業の記念写真。髭男爵樋口さん、ドラピンポン、うちら

写真2は、新年会という名の、さらば青春の光森田さんをギンギンにする会。さらば森田さん、日本エレキテル連合、ニッチェえのちゃん、スルメさん、あたい

写真3は、地元の友達が作ったモツ煮。お店味ゴイスー

雨の中の深夜に申し訳ありませんがお隣に回覧板お願いします。


年末恒例のガキの使いやあらへんでの笑ってはいけないにチラリズムさせていただきました。ありがとうございました!見付けていただいた方は、今年一年中大吉!


1月11日 土曜日
『漫才キングダム』
会場/中野シェイプレス 西武新宿線 新井薬師駅から徒歩2分
18時45分 開場
19時00分 開演
前売/当日 1000円


1月12日日曜
『笑いの種』中野芸能小劇場にて14時~


 1月13日(月・祝)
恋する、哲学者たち。主催ライブ「moment」
会場・千川びーちぶ
開場・18時
開演・18時30分
出演者・メイプル超合金、馬鹿よ貴方は、リージェントグラフ、和田輝美、恋する、哲学者たち。他 http://twitter.com/manabu9pm/status/420829690467602432/photo/1

1月14日

プレGETシアター

場所 下落合タックス

1月21日22日

サンミュージックGETライブ


 1月26日(日)
しゅけもくPLUS
中野 studio twl
18時半開場
19時開演
取り置き1000円
当日1200円
3LDK/すとろんぐカラ~/どんぐりたけし/わたなべるんるん
ゲスト:メイプル超合金、スーパーニュウニュウ、ウラフジ、タイムボム