こんばんわ!

皆様、2014年いかがお過ごしでしょうか?

寝正月ですか?お仕事ですか?体調崩されて大変だったりしていませんか?

あたいは、お世話になっている方々の新年会ラッシュでパワーを搾り取りまくりです!

感謝しかないです。

新年早々色んな方に会えて幸せです!

いつかこのパワーを

倍返し、否、100倍返しだ!

頑張ります!

さて、新年一発目のお仕事はCDTV生放送のゴールデンボンバー(金爆)さんの接待嬢(バックダンサー)をやらさせていただきました!

ゴールデンボンバーさん、スタッフさんありがとうございました!楽しかったです!


年越しカウントダウンは、わらふぢなるおとマネージャーで、きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽屋前で越しました!

慌ただしく、よくわからないけどわちゃわちゃハイタッチ的な。

2014年の、本厄も終わってもうなにも怖くない無敵ング!

前にガツガツといきたいと思います!

相方のカネコ君共々メイプル超合金を宜しくお願い致します!

体には気を付けて健康にいきましょう!

写真1は、CDTV生放送後の接待嬢、大好物なんしぃ、あたい、阿部さん

写真2は、新年会お節ゴイスー

写真3は、実家雑煮母の味



2014.1/7(火)
アルファ

@新宿バティオス
開場16:45開演16:30
前売¥1000

【出演】
猫塾
スイス銀行
アクシデンタル
すごい論
シナモンズ
からあげディスコ
ゲオルギー
Ag
3LDK
乳桃みゆ
武家の女
ホラガラス
アンドレ
錦鯉
メイプル超合金

メッセージ等でチケットのお取り置きさせて いただきます。 もしくは受付でメイプル超合金見に来ました といっていただければ幸いです!